《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

『ダイエットアロマ部』発足!!

2019-07-14 21:02:26 | アロマテラピー
いつもありがとうございます。
 
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。
 
突然ですが、『ダイエットアロマ部』発足しました!
 
今のところ、部員はわたしだけですが。笑
 
(このブログを長くお読みくださってる方々は、こういう内容『またか😅』って感じでございましょう💧)
 
何ヶ月ぶりに体重計に乗ったら、、
 
 
 
びっくり仰天‼️
 
今まで見たことのない数字が、また更新されました💧

かなり増加してました😭 ←躊躇なく食べてますもの😥

2018年2月頃まで熱心にフィットネスジムに通っていた頃は↓
 
 
急激に痩せはしなかったけど、久しぶりに会う人には『あれ?痩せた?』と言われたり、ジリジリと効果があったと、今 確信してます。
 
今じゃ、増える一方🥵
 
フィットネスジムを退会してから
 
ヨガサークルに月3回行っていて、区民センターのジムにも行ってたりしてたけど
 
そう、ジムでエアロビとか最初は燃えてたんです!
 
でも、いつ行ってもジムのマシーンは混んでいて、スタジオプログラムも1時間以上前に整理券をもらわなくてはいけなかったり
 
めんどくさいのと、あの手強いザワザワ&ガヤガヤ感が行く気を削いでいたのですよね💧
 
ハイ!言い訳ですっ!
 
もう 言い訳はいくらだって出てきます。笑
 
でも、そんなこと言ってる場合じゃありませぬ!!!
 
 
また、あの静かで(昼間は)空いてる、キレイな(ちょっとお高い)フィットネスジムに戻ろうかな
 
もちろんヨガも続けて、、、
 
それか、毎日林試の森の中をひたすらグルグル歩こうかな、
 
などと思いめぐらせてます。。。
 
そして、アロマのチカラ(サポート)もかりよう!!
 
 
と、(わたしが選ぶ)ダイエット精油を並べてみました。
 
まずは、痩せやすくなるために代謝もあげなくちゃ!
 
シュガースクラブ
ソルトスクラブ
入浴剤
特製マッサージオイル
 
俄然、レシピを考える脳がフル回転してます。
 
危機感を感じると、ホント交感神経優位になりますねー。笑
 
『ダイエットアロマ部』これから記事にしていきますので、よろしくお願いたいたします。
 
あ!随時、部員募集しています。笑
 
 
ありがとうございました😊
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。