《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

Miracleプレゼント

2024-08-01 21:24:00 | 今日のできごと
今日から8月✨
尋常じゃない暑さも日常になっていますね🥵
 
暑さで頭がボーッとして(6月末だけど😅)欲しかった限定販売のバッグの発売日をスコーンと忘れていた私💦

慌ててチェックしたらネットも店舗も即完売で、しつこく楽天やメルカリを探してもなく💧この1ヶ月悔やみまくりの日々を過ごしてました😅

それは
 
DEAN & DELUCAのメッシュトートバッグ

毎年、夏季限定で販売されていて、今まではブルー、ピンク、イエローのパステルカラーだったけれど、今年はゴールド✨

大人な感じでぜったい買おうと思ってた←なのに忘れたばかちん💦

それが!


友達からのBD🎁

の中に、、。

デンッ✨


ホント驚いたの何のって。笑

友は神✨

私が欲しがってたの知らないし、今までメッシュトートの話なんて出たことなかった。

友達曰く、DEAN & DELUCAのメルマガでチェックしていて発売日に自分のと一緒に(BD🎁これにしよ♪)とポチしてくれたそうです♡

さすが元学級委員長←意味不明。笑

私にとって、奇跡が起きたとしか思えないです〜

友達とお揃いバッグってゆーのも嬉しい。笑 いや、お揃いの人はきっとたくさんいる。

カード


可愛い🩷

ルピシアのハーブティーとダージリン&オレンジのクッキー



パプリカ





おまけ?で

大学の会報誌




関東学生連合の記事も乗ってます。私のエセ箱根駅伝好きを知っている。笑

はぁ〜私の好きなものばかりなり〜😆

小中学一緒で仲良しグループ(←懐かしい響き。笑)だった友達、もう何十回🎁を贈り合っただろう。笑

大切にします❣️

どうもありがとう♡





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aromadeyui)
2024-08-03 07:05:00
いつも楽しいそうな食事会、グッズたち。
ちゃんと集まってきますね!!
友は宝ですね!^_^
返信する
Unknown (fairy333)
2024-08-04 08:17:48
Miracle Birthday おめでとうございます🎂

以心伝心のコンビネーション、すばらしいお友達をお持ちですね~
そのバッグは、貴女の所に来る運命だったのですね。
本当にミラクルってあるのですね!
返信する
Unknown (purity)
2024-08-05 10:38:31
yuiさん

ありがとうございます♡

こちらの友達に会うと「中坊」に戻ります。
永遠の14才、やばいです。笑
返信する
Unknown (purity)
2024-08-05 10:43:31
fairyさん

ありがとうございます♡

バックを見た時は、ホントにビックリしました!
思わず、目をこすったほど。笑

長い付き合いの友達に以心伝心伝わったのが嬉しいです。笑

Miracleバッグ大切にします💓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。