《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

草花が咲き誇るガーデンを♪

2021-02-24 08:12:00 | 刺繍・手芸
お楽しみグッズが届きました♡



ダンボールの宛名の横にメッセージが貼ってあるのを発見😲←今まで気がつかなかった😅



なんか嬉しくなりますね♪

素敵になる品物は😊




イースターリリーが届きました

このアルファベットシリーズ6種類を完成させ並べると🪴garden🪴の文字が浮かびあがるそう。

刺繍で草花が咲き誇る(小鳥もいる)お庭を作るような感じです

麻布の色もデザインもとっても素敵♡


実物のお花⤵︎


凛とした美しさ♪





イトラッキョウが届きました♡

青木和子さんのデザインです😊

アリウムを小さくしたような形の花で、ネギの香りがするそう。笑

実物のお花⤵︎

ホント空に咲く花火🎆みたい♪

こちらは、額縁🖼もセットされていてミニサイズでとても可愛い!

(すでに2つとも)始める前からワクワクします。笑


それと



同封されていた冊子

これが又、手作りキットが150点以上掲載されていて



ニヤニヤが止まりません。笑







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。