《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

韓国コスメと手作りローション

2024-04-29 07:44:00 | アロマルームのできごと
春というより、真夏のGW♪

みなさま、いかがお過ごしですか?

韓国🇰🇷のお土産いただきました♡



まずは、かえる神様に進呈。笑

メイヒール・フェイスマスク♡



右 くすんだ肌にさっぱりビタミンケア

真ん中 植物性コラーゲン配合、もちもちと弾力のある肌ケア

左 海洋深層水が肌の水分を補給し、保湿と弾力ケア

韓国コスメ、日本でも大人気ですよね♡

乾燥知らず、くすまない、弾力の肌目指します!笑

そして、ローション作りも🤭


お好みの基材、香りを選んで



さっぱりとしっとりの両刀使い⁉️笑

ほんのりイイ香りのするローションは、お肌も喜び元気になりますね〜♡

『カラダの声を聴く』っていうのは『ココロの声を聴く』のと一心同体

イイ気持ちもイヤな気持ちも、ただただ味わう。自己分析するのだったら、その後がいいらしい!笑

アロマがあるとギスギスが、ちと柔らかくなるみたいです💕笑

ありがとうございました☺️







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。