《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

思いもよらぬギフト☆愛が溢れていました♡

2019-07-01 10:18:59 | 今日のできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。
 
先日、思いがけずの宅急便が届きました。
 
 
切手が歌舞伎♡

初めて見ました〜♩
 
開ける前から見入っちゃいました。笑
 
楽しい!
 
箱を開けると
 
 
おもちゃ箱のように、さらに楽しそうなものが、ぎっしり詰めこまれてました♡
 
わぁー!!
 
 
神話の舞台にもなっている『高千穂と国東半島、六郷満山』にご旅行されていたそうで、
 
 
宮崎の特産物や
 
 
大好きな『くまモン黒糖ドーナツ棒』まで♩
 
⬆︎ くまモンが九州を観光してる。笑
 
そして
 
『高千穂神社』
 
 
『国東半島の不動明王さま』
 
パワーを放ってる写真も同封されていました♡
 
ご旅行の楽しい様子、感動したことが文章から伝わってきて、その景色がわたしの脳内にまで広がってきました♩
 
いい旅になりましたね♡
 
それから
 
わたしのBDプレゼントも🎁
 
来月、また年がひとつ減ります。笑
 
がま口ポーチをあけると
 
 
中からジャガジャガ出てきて、びっくり仰天!!笑
 
チェーンを繋ぐと
 
 
手提げになったり、ポシェットのように肩から下げられるようになってます。
 
かわいいお花の絵柄と紺色が、自転車に乗る私に似合ってるかな〜と思ってくださったそうです。笑
 
このポーチに相応しいように『可愛く』なります!笑
 
そして、ミニオン!!
 
 
ミニオン好きの私への『おまけ』だそうです。笑
 
わーい!!笑
 
本当にありがとうございました♡
 
全て大切に使わせて頂きます。
 
美味しく頂きます。
 
 
この方は、アロマルームにも良く来てくださって
 
アロマセラピストの友人の妹さんです。
 
『人を喜ばせる』のが趣味のような(笑)とっても素敵な方です。
 
物だけではなく、『与える』パワーを持っていらしゃる。
 
勇気、元気、癒しetcetcをたくさん与えてくださいます。
 
一寸のヅレがない『ここぞ!』のピンポイントで来るので、涙腺が崩壊するときも、しばしあります。笑
 
また次回お会いするときに
 
旅の写真を見せて頂けると嬉しいです♡
 
ありがとうございました😊
 
 ☆☆
 
 
 朝活☆アロマ♩詳しくは⤵︎
 
 
 
☆ ☆ ☆
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。