《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

大好きな人に会えた♪

2024-03-24 18:47:00 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
今日は大好きなドリカム☆マサさんの『お渡し会』に行ってきました♪



HMV&BOOKS SHIBUYA5Fイベントスペース




DVDは発売日にゲット済みなので写真集のみをマサさんから手渡ししてもらえました♡

なんか朝からドキドキ💓
緊張するのは超久しぶり。笑

マスク着用、握手やハイタッチ🆖

でもスタッフさんがスマホで写真を撮ってくれました♡



⤴️なんかマサさんがすごく細くて、私のデプさが身に沁みる🤣

マサさん今日10時〜21時までずっとお渡し会で💦つい『マサさんお疲れ様です』って最初にご挨拶。

『裏ワンもいっぱい行きますね!』とまだチケット取れてもないのに言ったら『ありがとう。待ってるよ!』と。

うっひょ〜〜〜っ💕

ファンサービス、リップサービスと分かっていても(笑)直接写真集渡して貰ってお話が出来て超超嬉しかったです💓

マサさんの眼差しが優しかった。

トキメイタ💓

そして帰りガチャガチャガチャがあったので


やってみた!

当たったのは



LOVE CENTRAL(←アルバム名)のワッペン!



刺繍がキレイ♡

どこに縫いつけよう⁉️

ドリリュック?洋服? ワクワク😀

そして手渡して頂いた2023年ワンダーランドの写真集

 

映像約3800カット

みんなの衣装の細々したところまでじっくり分かり、見応えあり!



4年前の写真集⤵️



一緒に飾ります♪笑

ドリは今年35周年♡

ファンクラブ限定の生配信(質問コーナーも)あったり、なんかSNSのおかげでドリとの距離が今までより近くなった気がします。嬉

15年後、50周年と4年に一度のワンダーランドツアーが重なります。

美和ちゃんが『(ステージから)その景色を見たい』と言っていて♡

わたしもそのワンダーランドに参加したい!

15年後が今から楽しみです。(がんばるぞ)

さて、写真集とDVDを見て余韻に浸ります。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。