《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

eric’S by EricTrochonでランチ会@新丸ビル

2024-03-26 19:08:00 | スィーツ、食事
最近、雨の日が続きますね。

きのう(月曜日)も雨☔



東京駅には袴姿のキレイな女子たちが雨宿りしてました😍

卒業式なのでしょうね💕 
寒すぎて桜の開花は遅れてますが、入社式には晴れの門出をお祝いするかのごとく、花びらがキレイに舞うかも♡

ン十年前に一緒に卒業式を迎えたいつもの4人組とランチ会でした。


平日ランチ♡


・前菜の盛り合わせ サラダ仕立て


サーモンの上に酸味のきいたジュレが乗っていてグリーンのソースと絡めていただきました。  

・ポタージュスープ



パンも温かくて美味しい。



おかわりしました。笑

メインは『桜鯛のポワレ〜ヴェルデュレット(ハーブ)ソース』



皮がパリパリで桜鯛はホクホク♨️美味しい😋

・ちいさなデザート



なぜか金魚鉢の金魚を思い出した😅

ラズベリー系のお味でジュレ→ゼリー→ババロアと変化していく。楽しい😆笑

冷んやり甘酸っぱくて、お口の中スッキリ!

そしてコーヒー(写真なし)で締めだったのですが、いつものごとく話足りなくて場所を変えての


カプチーノ♡

ペットのわんちゃんの話、家族のことやそれぞれの他愛の話(笑)

みんな雰囲気はン十年から全然変わらず、一緒に過ごした長い歴史があるので話ながら(当時の世代に)タイムトラベルしてるみたいな感覚になりました。笑

定期的に会うとホッとします♡







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。