《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

野球観戦☆ジャイアンツvsロッテ@東京ドーム

2024-03-20 13:37:00 | 映画、鑑賞
昨夜、野球観戦に東京ドームへ。



ジャイアンツvsロッテ オープン戦です♪

野球観戦は2017年の『帰ってきた伝説のヒーローたち』以来ぶりです。笑

今どきのチケットは


QRコードなんですね🤭 

席は外野席 見える景色はこんな感じ⤵️



人は米粒みたいな大きさですが見やすいちゃ見やすい!笑

ジャイアンツのベンチは見えるし、両チームの応援団も見える。

千葉ロッテの試合初めて(生で)見るかも知れない⁉️🤔



『黒軍団』って感じで一糸乱れずの応援がすごかったです〜。

私は、この試合ではジャイアンツ寄りの応援してたのですが、

近年のメンバーが全く分かりましぇん😓

基本、WBCに出ていた選手は分かる!というにわかぷっり💦

なので、この方⤵️



ちっこいなぁ😅

岡本選手はばっちり👌

試合は6回の裏1:1から、のらりくらりと(言い方悪し)  

つい、この天井を数ヶ月前ドリカム美和ちゃんが飛んでたんだなぁと見上げてみたり

入場の時にもらったリフレを見て


懐かしい面々に昔の野球話に華を咲かせたり♡(私は大昔スワローズファンだった🤭)

もしや20時半には試合が終わってしまうのか⁉️と思った矢先、

9回にドラマが起こりました

9回表でロッテに追加点が入り2:1😵

白熱する両チームの応援団

9回裏、代打の細谷選手のタイムリー

私たちの席周辺も活気づく!笑

で、泉口選手のサヨナラホームラン‼️

うぉ〜〜〜っ‼️って感じでした。笑

最後の最後に弾けました。笑



ジャイアンツ勝利👍
 
そして阿部慎之助監督のインタビュー♡

その姿を見て(慎之助、こんなに立派になって🥲)と、親戚のおばちゃんみたいな心境に駆られたという。笑

あ〜面白かった!

今回誘ってくれた『趣味→スポーツ観戦(オリックスファン)』の友達に色々解説してもらって、さらに楽しめました♡

ありがとう😊

追伸 ジャイアンツのユニフォームの後ろ、背番号だけで名前を入れなくなったのは、なぜなのだろうか🤔?と調べてみたら→ユニホーム | 読売ジャイアンツ(巨人軍)公式サイト

なるほど🧐



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。