《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

泣いた日~☆

2009-06-16 17:14:06 | アロマルームのできごと
先日、もう3年前になる あの不覚にも涙した99%クレーム対応の会社で出逢った方が初めてアロマルームへ来てくださった

ちなみに、涙した日、となりの席にいたのは彼女だった(笑)

仕事をしてるときは、さほど話もせず、急激に親近感を持ったのは、カバンの中から、アロマの精油を取り出しクンクンしてたのを、わたしが見逃さなかったから

わたしはクレーム対応に嫌気がさして(爆)契約1回更新したのち、しばらくして、別な会社へと移る(派遣だったからね~)

そうしたら!偶然、彼女も同じ会社 また一緒に働くことになったのだ ご縁があったのだぁ~~。まぁ、そこの会社も実は『クレーム対応』がほとんどだったんだけどね(笑)

そこの職場も随分前に閉鎖(?)となり解散 その後も、トンちゃんへ行ったり、うさおくんの写メが届いたり(笑)ベルバラの話で盛り上がったりしていたの。

会うのは1年半ぶり位!?

彼女いわく、『ストレスMAXで、働きづめで、疲れまくってたとき、アロマトリートメントとか、その他のマッサージとか、受けに行く気もおきなかった ほんと何もする気がおきなかったんだ。あるのは無気力感。。』と言っていた。

それ分かる そういう時こそ、アロマだ!半身浴だ!ヨガだ!ETC いろんなこと思うのだけど、気持ちが乗らないんだよね。。。惹かれないというか。。

そこも、バロメーターのひとつかも知れない。針は『今すぐ休め!』を差している。。。

彼女は現在、働き過ぎることなく、プライベートも充実で、無気力感とはオサラバした感じ 元気元気

トリートメントは、ボディ&フェイシャル 香りはメリッサ、マンダリン、ラベンダー、ジュニパー 何かしらのアレルギーを持ってる方って、やっぱりメリッサ好きだよね わたしも大好き♪

パックは、もちろん(笑)ハーブパウダー。(←彼女は大好きだろうなぁ~と思っていた 笑)

☆ ☆ ☆ ☆

ベルギーワッフルをお土産でいただいた♪ 久しぶりだわぁ。。。



先日の紅葉まんじゅうと言い、ベルギーワッフルと言い、いろんな種類があるのね~~

ワッフルの上にチョコレート、カスタード、チーズクリーム、ジャムなどなど乗っていて、ひとつひとつ味が違うので、パクパクいけちゃうのが。。恐ろしいぃ。。。

美味しかったよぉ ごちそうさまでした

☆ ☆ ☆ ☆

そして、帰り際、彼女がアロマルームの神様カエルに。。。



拝んでいたのを(笑)わたしは、またもや見逃さなかった

やっぱりオモシロイ~~


☆ ☆ ☆ ☆


Aromatherapy Salon Purity


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノブ)
2009-06-17 00:52:14
何事もそーだけど、疲れる前に休もう!

のどが渇いてからでは遅い。乾く前に水分補給!

仕事ばかりの人生は、つまらない。
遊んでばかりの人生は、退屈だ。

仕事と遊びのバランスが大切だね!

それと、忘れちゃいけないのが 『アロマ』 (^-^)
返信する
ノブさん (purity)
2009-06-17 19:00:49
コメントありがとうございます♪

ホントそうですよね~。
疲れる前に休む!!

めまぐるしい渦の中にいると、
自分が疲れてるかどうかも、マヒして(?)
人から『疲れてるんじゃない?』と言われて
初めて、『あぁ~疲れてたのね』と
気づいたり。。。
そんなことも、過去たびたびありました(汗)

気づく~というのが大切ですよね

仕事と遊び。。メリハリつけてバランスよく
多いに楽しんでいきましょ~

そうそうアロマも忘れずに(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。