《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

WABOFU 2

2009-06-17 19:03:39 | 雑貨
15日は先月のイベントの第2回目『WABOFU~和紡布(自然布)& オーガニックコットン 布ナプキン、下着』が行われてるバーバーヤマザキさんのところへ行ってきた。

れんげさんと、Tちゃんが、にこやかにお出迎え~

店内は。。こんな感じ 商品の説明とか、キレイな字で書かれていて。。やっぱり字がキレイな人って得だなぁ~と思う(笑)人生、いろいろな場面で(爆)

オーガニックの下着、靴下、ブラウス、ショールなどが並びます。



オーガニックだからこその、淡い色合いが素敵



今回は、ちゃんと告知もされてたようで、お客様も上々 ご近所のおばさまたちが、フラ~と立ち寄って、お買い物されてた



わたしも以前、メイク落とし用のタオルを購入したけれど



石けん 洗剤なしで、メイクがスッキリ落とせる優れものだったよっ 



そうそう、この日はれんげさんから、クリームを頼まれて、前回のキャニスター受け取りに行き、クリームを作って、また舞い戻るということをやっていた(笑)

でね、いつもは、かわいらしく(?)



オイルウォマーで、ゆるりと楽しく作っているのだけど、今回は100MLのオイル使用と時間がないというので。。。電子レンジでオイル&みつろうを温め、溶かすという作業をやった

速いっすねぇ。。。 あっというま。。。

手作りしたいけど面倒くさいなぁ~、それにオイルウォマーなんてないし。。と思う方が、もし、いれば(笑)

『電子レンジがあるじゃないですかぁ~~~』という感じ(笑)これは、『楽しむ』というより『実用性』重視 数秒の世界ですぅ。。

まだ、生あたたかいクリームを持って(笑)再度、バーバーヤマザキさんへ 近いっていいねぇ

来月(7/27)のイベントは『オーガニックコスメ』だそう もしかしたら。。アロマを使った何かが(笑)登場するかも

楽しみ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。