《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ランチタイム

2009-06-15 22:04:54 | スィーツ、食事
この間、久々会う友達と恵比寿のDa Pasquale (パスクワーレ)でランチ♪

Komarinさんとは、よく会っているけれど千葉のお友達(笑)は久しぶり

本当は、この日 3人でドライブ~のはずだったけれど わたしの都合で ランチに変更してもらったの。(ごめんね~ありがとう

ランチセット サラダ、ドリンク、デザート付きを注文



本日のパスタと。。



3人でピザ1枚追加~。ピッツァ職人が、石窯で薪を使って焼きあげる本格ナポリピッツァ。

マルゲリータ。。美味しかったよぉ



デザートはガドーショコラ。。



オープンカフェになっていて、カントリー風のかわいいお店だった

女3人集まれば話が尽きないのは当たり前 恵比寿ガーデンプレイスへ移動(笑)Harbsでティータイム♪

ここへ来たら、ケーキを食べないわけにいかないよねっ さっきのデザートケーキとは別腹だよねっ

わたしたちは、ミルクレープ



と、とにかく でかいぃ~~~フルーツがゴロゴロはいっていて。。どわぃ好き

Komarinさんは、ピーチのケーキ(正式名わかりませぬ



さっぱりとして、ピーチの甘さも引き出し、こちらも超美味しい

なんだか、贅沢気分の1日だったわぁ。。。 

次回はドライブ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。