《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

POWER PLANT

2023-12-29 23:37:00 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
ドリカムのファンクラブ、POWER PLANTから会報誌とグリーティングカード、「更新ありがとう」のノートが届きました♡



嬉しい☺️

グリーティングカード

ワルクマ&ドリクマ


裏にはメッセージ




こちらこそ、ありがとう❣️だよ〜

今回のワンダーランドは

① 7/1(土)札幌ドーム
ドリカム2023ワンダーランド@札幌ドーム - 《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

ドリカム2023ワンダーランド@札幌ドーム - 《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

最高過ぎて何度も泣いた😭笑アリーナ前から8列目♡嬉今回のライブは、ぶっちゃけどの席でも楽しめる設定若干、席により音響が変わるような?ドームあるあるって...

goo blog

 
② 9/2(土)東京ドーム

史上最強の移動遊園地ドリカムワンダーランド2023@東京ドーム - 《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

史上最強の移動遊園地ドリカムワンダーランド2023@東京ドーム - 《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

やってきました!東京ドーム♡札幌につぎ2回目の参戦東京ドームに来るのもかなり久しぶりです。9/2(土)でワンダーランド@ドームは終結したので(ミニワンダーランド...

goo blog

 
③ 10/15(日)沖縄アリーナ
史上最強の移動遊園地ワンダーランドミニ@沖縄アリーナ - 《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

史上最強の移動遊園地ワンダーランドミニ@沖縄アリーナ - 《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

何ということでしょう😱沖縄から帰ってきて一週間が経ちました。😵まだ旅行記完結していないなんて😵旅行記ラストです。順番的には初日だったドリカム...

goo blog

 
に参戦することができました♡

今までも東北、東海、九州のライブに行くことあったのですが、ほとんどがライブ観て一泊して帰る、もしくは強行日帰りという弾丸

今回は、北海道は3泊、沖縄は2泊してのんびり旅行気分も味わって、一石二鳥みたいな😋とっても楽しかった♡

ワルクマ&ドリクマのノートは


わたしの好きな方眼で



来年の裏ワンツアーの旅行記やドリカムノートにしよう📓

来年もたくさんライブに行けますように✨




 
アロマルームは新年1/7(日)から営業いたします♡

 
 
 
 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。