《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ドリカム2023ワンダーランド@札幌ドーム

2023-07-01 22:21:00 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
最高過ぎて何度も泣いた😭笑



アリーナ前から8列目♡嬉

今回のライブは、ぶっちゃけどの席でも楽しめる設定

若干、席により音響が変わるような?ドームあるあるって感じです。

初日、札幌

美和ちんの母校の高校生がご招待されていて、初々しい雰囲気がプラスされ、会場は熱気に包まれました。






オープニングの歌から美和ちんは涙声で、オープニングから、すでにもらい泣き😢

とにかく最後ラスト(アンコール)がすごかった!

全身全霊、魂の塊で熱唱

ホント倒れこんでしまうほど。

素晴らしい歌声で痺れました😭💕

声出しOKなので4年ぶりに『よしだみわぁーっ』とコールできたし

美和ちん、もちろん大泣きで、こっちもまたもやもらい泣き😢

マサさんの『やーやーやーっ!』も4年ぶり

声が枯れるほど私も歌いました。笑

初日だしネタバレになるので、内容は書きませんが

血湧き肉踊る、渾身のライブでした。

最後、私たちのブロックの通路からドリが退場され、最後の最後まで胸熱でした。

あ〜燃え尽きた。笑

今はホテルで抜け殻です🤪









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mari)
2023-07-02 08:47:44
パワーチャージできて良かったねぇ〜

いつか私も行きたいなぁ〜
返信する
Unknown (purity)
2023-07-02 20:45:32
mari♪
ありがとう😊
来年は『裏ワン(裏ワンダーランド)やる』と
発表あったので、日にち決まったらおしえるね。
タイミング合えば是非いきましょーよ💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。