《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

カラダを動かす愉しさ⭐︎こだわりないようだけどあるアイテム。笑

2024-01-31 10:12:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
きのうのヨガサークルは、なぜかウォーキング要素も取り入れて『歩き方』の練習。笑

⤴️これ私のリクエスト(少人数制なので個々にあったメニューにしてくださる。臨機応変♡)

足の運び方(踵から着地して爪先から蹴りだす)リズム、脳トレも兼ねて後ろ向きで歩く。

椅子に乗って(立ち姿で)片足をブラブラさせるとか。

面白かった😆❣️

頭で考えると訳わからなくなるモンで、メンバーさんがペンギン🐧のような歩き方にどーしてもなってしまい🐧💦大笑い🤣

動画に撮りたいくらい超可愛いかったですっ💓

最近はいつもチャリ🚵‍♀️で行くところも歩くようにして🚶‍♀️

一年中ランニングシューズを履いてる感じ😅

たまにショートブーツやローファーみたいなので出かけるととっても疲れる😖

なので気づけば半年ごとにランニングシューズを購入してる💧

(ジムも外履きのシューズでOKなので消費も早いのかも)

元々ケチん坊なので何万円もするシューズは選べなくAmazonで何千円のを購入😑←しかもタイムセール狙い💦

アディダスとニューバランスを行ったり来たりしてます。

今はこれ⤵️


新しく下ろすのが



黒ばかり選ぶ特性💧←汚れが目立たない😅




1サイズ上とか『2E』の幅広いタイプでないと外反拇趾ちっくな私には『足痛っ』になってしまう。

おかげて快適に一月の『12回スタンプイベント』もクリアできました



週3回行って12回

たまに『チョコザップ』みたいな使用となりましたが😅ゲットできた!嬉

Amazonクーポン使って又新しいランニングシューズ買います。笑

そして、ソイプロテイン



⤴️色々、手を出しましたがこれに落ちつく。笑

外側にスプーンが付いてるのに愛を感じます←発掘しなくですむ。笑

年々『ポンコツ』に拍車がかかってますが😱
ポンコツなりに愉快にがんばろーと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。