《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈リサラーソン〉ご近所用バッグ♪

2022-11-01 18:24:00 | 雑貨
このブログ内で(ラブな歴代キャラクター)くまモン→ふなっしー→ミニオンズと騒いでおりましたが😅

リサ・ラーソンも大好きなのです😘

刺繍で
を手がけたり、

陶器のライオンと鳥は、アロマルームの宝物✨

持ち運びの類はハンドタオルやポーチが精一杯だったのですが😅今回、マイキーのバッグを買ってしまいました。

いい年した大人が、こんな可愛いの持ち歩いて良いのでしょーか⁉️と、アマゾンで見てはずっと躊躇っていたのです💦



⤴️いつもすぐに売りきれになって、(また買えない💦)の繰り返し😥

そして、また再販される。笑

今回は、えいやーっとポチりました。

実物も可愛い〜😍



後ろ側には



ベイビーマイキーもいるという☺️



⤴️ゴブラン織りで作られてるので丈夫だそう♡


ゴブラン織りとは、縦糸と横糸が交互に規則正しく織られていて、糸が詰まっているため固く強度があり、糸が密な分サラサラしている。

持ち手は白💦



底も白💦



ぜったい、すぐ汚すよ〜😖

今までの歴代ご近所バッグは、洗濯機で丸洗いしていたけど、このマイキーのタグには『洗濯はお避けください』と書いてありました😵

中はいっぱい入りそう♡



内ポケットx2


年甲斐もなく〜って思ってるのは本人だけ。笑

まわりは、ぜったい気にしちゃいない。(見ちゃいない。笑)

ジムやヨガサークル、図書館やコンビニetc etc ご近所エリアで大活用いたします♡

持ってるだけでワクワク。笑

ちなみに、『これ可愛くないですか?』と見せびらかしていたら『可愛い〜💓作ったんですか⁉️』と言われて、何より嬉しい私でした。笑

あ〜作れるようになりたい




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (baniramama)
2022-11-01 22:55:12
うん、かわいい
すっごく すっごく可愛い 
 
あ、はじめまして。
私も 一目惚れです
返信する
Unknown (purity)
2022-11-01 23:01:49
@baniramama はじめまして♪
ありがとうございます😊
マイキーバッグ見るたびにニヤニヤしちゃってます。笑
返信する
Unknown (Mari)
2022-11-06 22:11:17
ミニオンバッグ買わないでよかったね 笑
作るのは簡単だけど、可愛いくてお気に入りの生地は
失敗できないから裁断から緊張する 笑
返信する
Unknown (purity)
2022-11-07 20:45:39
ミニオンのバッグ。
やめておいて良かった〜。さすがに、持ち歩くのは小っ恥ずかしかったと思う。笑
可愛い生地(ミナペルホネン )私も寝かしてる😅
巾着袋作る予定なんだけどハサミ入れる勇気がないのだ😓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。