《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ニコちゃんとボンボンチャーム

2017-11-15 11:30:16 | 雑貨
ずっと見ていて、いつも可愛いな〜と手にしていた手提げのバック

(この手の布バッグはいっぱい持ってるので悩みどころ💦)

ニコちゃん(ピースくん、名前色々。笑)



しかもリバーシブルで使えるの。



ポッケもついて使いやすそう♩

ん〜やっぱり好き!

わたし得意の衝動買いではなく(笑)吟味ばっちりしてお買い上げ♡

デイリー使いにします。ジムに持ってこー!

そして



ふわふわ手ざわり気持ちいいボンボンチャーム

アクセのお花が、アノ ブランドのものと似てるけど

好きなんです。笑

早速 ニコちゃんバッグに



赤いバッグにも



外出のお供にします😄

こちらのチャーム、作家さんから購入しました。

はじめて、そのサイト(SNS)使いましたよ♩

プロ並み以上の作品を魅力的に出されてる方もいらして

素敵です。

ハンドメイド好きな人たちが、こんなにたくさんいらっしゃるのが

驚きでした。

今の世の中、

年がいもなく、可愛いバッグを持っても後ろ指ささされないし(笑)

好きな物、得意な物を作って提供する場があるのも素晴らしいですよね。

SNSならでは、ですね♩と今更。笑


寒いですが

ニコニコ😄と、ふわふわと、ボンボン弾むような

1日でありますように✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。