《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

手帳シールとレインシューズ

2024-03-08 00:00:00 | 買い物
3月になってもまだまだ寒いですね💦

なんだか最近、手帳やノートにシールやマステ、写真を貼ることに楽しみを覚えていて😅

百均でまたもや



買ってしまいました。

・猫シール




伸びをしていたり、お座り、丸くなって寝てる色々なニャンズたちをわけもなくペタペタ手帳に貼っております🐱←まるで子供😅

・ステッカー



わりと大きめのサイズ

2023年から使ってる手帳カバー



カバーの上に透明なカバーもつけて、その間に絵葉書など入れていたけれど、ちょっとステッカーでデコってみました。笑




マステと同じですぐ剥がせるのもイイところ

気分が変わって新鮮です♡笑

そして、レインシューズ



雨の日にいつものランニングシューズで歩くから毎度靴の中に雨が侵入?して靴下がビショビショになる顛末😓足先凍える🥶

なので


お手頃な価格の、しかもジムで一月にゲットしたギフトクーポン(¥1000)を足して購入しました。笑

これで雨の日も万全さ😆←多分

明日は雨?雪?

さっそく履ける!笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。