《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

<刺繍>お花の巾着袋完成♪

2018-02-15 13:17:04 | 刺繍・手芸
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

お花の巾着袋完成しました♡

ジャーン♪



ちょっとアップ



元々の絵柄が可愛いので、なんとか様になりました。笑

色合いを間違えたところ1か所あるけど気にならない♪

一針一針、チクチク刺していくのは、やっぱり楽しい♪

無地の生地に、だんだんと絵が描かれていくのもワクワクしてきます。

真っ白なキャンパスに絵を描く感じと似ています。

さて、何入れにしようかな。。。。



少し刺繍も慣れてきたので、

そろそろ

おしぼりに刺繍をしたいと思います。笑


ありがとうございました♪






aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。