《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

明日(4/5)は新月☆牡羊座

2019-04-04 22:06:25 | ひとりごと

アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

 
明日 4/5 17:51 牡羊座の新月入りをします♡
 
平成最後で、12星座のトップバッター牡羊座の新月は、まさに『終わりと始まり』
 
新しいステージが始まる予感です。
 
〈キーワード〉
 
・新たな始まり
・自分を見つめる
・純粋さ、本物
・自己発見
・独立
・勇気
・悪癖を絶つ
 
 
〈与えられてるキーワード〉
 
・依存心を克服する
・個性を自覚し、リーダーシップを磨く
・優柔不断を克服し、心のままに行動する
・主張する
・他人の感情の乱れに冷静に対処する
・自分の魅力を知り、自分自身を愛する
 
 
 
 
牡羊座が与えてくれるのは、思ったことを迷いなく実行する勇気。
 
決断力。チャレンジ精神。
 
やってみたいけど、行動に移せない、、、💦というときは
 
この新月に願いをしたためると、牡羊座さんがパワフルにサポートしてくれると思います♡
 
やりたいな、と思うことは即『やるべき』
 
やりたいと思うときが、最高のタイミング♩

 

 

 

 

[魂の願い]新月のソウルメイキング クリエーター情報なし 徳間書店

 

 

 

 

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方 クリエーター情報なし 講談社

 

 

新月が始まってから48時間以内に願いごとを書き記す♪

 

その中でも8時間以内が願いの実現に、より高く効果があるそうです。

 

毎月、手書きでリストを作る。

 

その月の新月☆星座(キーワード、テーマ)に沿った「願い事}を書くと、より叶いやすくなるみたいです。

 

1回に2件以上10件以下の願いごとリストを作ったら、日にちを書き保存しておく。

 

新月に唱えた願いが、29.5日後に巡ってくる次の新月までに実現するとは限らないけど、種は蒔いておきましょう♪(笑)

 

あなたの願いが叶いますように☆

 

 

 

☆☆☆

 

aromatherapy salon purity

トリートメントメニュー

アロマタッチトリートメント美脳セラピー

 

 

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)

石けん教室

アロマクラフト教室

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。