《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈不動前ランチ〉サダキ デリ

2019-04-04 20:10:00 | スィーツ、食事
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。
 
移転されてから初めて新しい店舗の『サダキ デリ』さんへ行きました♡
 
最近、桜とセットのランチが続いてます。笑
 
お肉のランチ(ビーフ赤ワイン煮)
 
お魚ランチ(ヒラメのムニエル)
 
 
コーヒーとチーズケーキ付きでした。
 
もちろん、言うことナシの美味しいランチ
 
しあわせだ〜!!
 
友達は、急遽思い立って
 
高速バスに乗って甲子園の高校野球を見に行って、
 
地元の高校の応援を2日間し、今朝
高速バスで東京に到着したそう♩
 
なんて自由でアクティブなんだ♡
 
とリスペクトしちゃいました。笑
 
大人の春休みって感じです。
 
そして、やっぱり、「好き」って気持ちは即行動に移せる!行動せずにはいられないんですよね。笑
 
そんな『好き』が好きです。笑
 
友達の話を聴きながら、わたしも開放感を味わいました♡
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。