goo

毒が・・・

ホクちゃんがペロリンしてる~

美味しい匂いがしてきたかしら

毒って・・・

ぺろぺろしてたのに

プリンちゃんとホクちゃんはラキサトーンが大嫌いで

引き出しから出しただけで雲隠れしちゃってます

これはホクちゃんの体の為のお薬なんよ~

(毛球予防のお薬ラキサトーン)

最近ゲーゲーしてばっかしだしね

ホクちゃん美味しそうにペロリンしまくりやん

 あちゃぁ~失礼しちゃいました

ホクちゃんが暴れるからちゃんとお口の中に入れれないのよ~

鼻にべちゃり~ついてたね

 

 

ラキサトーンの匂いを嗅いだら条件反射でぺろぺろしちゃう

ペロリンホクちゃんにぽちっと応援お願いします

      

   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ 

コメント ( 8 ) | Trackback ( 0 )
« 睡魔が襲ってくる きまぐれな体 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2011-06-05 06:25:14
ホクちゃん!可愛い~
ペロペロしてる(笑)
毒にゃといいつつ・・・
本当は喜んでない???
お顔がうれしそうに見えるのは
気のせい?(笑)
うちのお子達にはこれあげたことないんだけど
やっぱり違いますか???
一昨日モカがケロったからな~
凄い毛が抜けてるし・・一度やってみようかな?
うちのお子達も逃げるかしら???
反応は楽しみだわ(笑)
 
 
 
Unknown (キッツCat)
2011-06-05 11:00:02
お久のホクちゃんだわ~☆
うれしいな(‐^▽^‐)
あ、このこと、プリンちゃんに内緒でね^×^

短コメでゴメンちゃい(__m
 
 
 
Unknown (ジュリア)
2011-06-05 13:51:46
何度か記事に出ていたあれなんですね!

みんな大嫌いなモノ!
毒なんだニャ~

うちでもゲーゲーいい出すと必要なんですね~
猫草でげーしてたのはふーちゃんだけで
りぼんは知らん顔のポーカーフェースしてるんだけど
今にですよね~
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2011-06-05 16:59:58
毛玉予防のお薬ですか
鼻にくっついたのベロベロなめちゃうんだったら
ちゃんと飲んでることにならないのかな?
 
 
 
Unknown (maik)
2011-06-05 17:16:12
へ~~そんなお薬あるんですね!
知らなかった!!
ホクちゃん毛が長いからね!!
お薬ちゃんと飲んでおこうね*^^*

秀吉も痔のお薬取り出すと逃げますね~~^^;
匂いで分かっちゃうって大変・・・・(こちらが^^;)
 
 
 
Unknown (カエル子)
2011-06-05 19:27:56
うふふ~ぺロリンホクちゃん
かわいいわ~~
ラキサトーンってお薬なの?
あまり美味しくはないものなのかもね
でもそれでお腹に毛がたまらずに済むんだったら
頑張ってぺロリンしようね~~
 
 
 
Unknown (m+y)
2011-06-05 19:32:45
そうだ ホクちゃんもプリンちゃんも
ラキサトーンは苦手って言ってたもんね~
毒って・・・^^;
お口の中に入れる・・・かぁー
私にはそういう感覚がないからな^^;
箱から出すとダッシュでやってくるし 一気にペロッて舐めちゃうから
有難いんですけど あまりにもガッツくから怖いです^^アハッ

やっぱりラキサトーンは 好き嫌いがはっきり分かれるみたいですね!!
でもでも ホクちゃん偉いぞ☆
ちゃんとナメナメして 良い子だ^^/
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2011-06-06 05:17:05
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事で御免なさい~

今はフードに毛球予防のものがありますけど
やっぱり頼りないですよね!!
ホクちゃんの場合は長毛やしもしもお腹開けないといけないなんてあっては大変なのでゲーが頻繁に仕出したらあげている状態です!!
お薬なので頻繁にあげるのも心配ですからね~
お薬のようにちょっと独特な臭いもあります
あ!!これあげた次の日はうOちに沢山の毛が混じってます
効きますよ~予防にはお勧めですね!!
プリンちゃんは持病持ちなので頻繁には使わないけど
役立ってますよ
そうそう~嫌な物から逃げるのは敏感ですよねぇ~
プリンちゃんはお薬持ち出しても逃げますね

m+yさん~いいなぁ~ある君はいいこにゃんで!!
家は毎回口をこじ開けて舐めさせてます~
だから失敗して鼻にべったりとね
かなり苦しんでますわ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。