goo

風が心地いいにゃ

あずき君窓際でへばってます~

暑いよね

ちょっとウトウトしだしちゃったかな~

あら寝ちゃった・・・

たまに心地いい風が吹くんですよね

それが気持ちいい

 

食べ物写真はこっちにupしました

 

 

涼求めてさまようあずき君にぽちっと応援よろしお願いします

  

  にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« トンネルの往復 大事な尻尾ちゃん »
 
コメント
 
 
 
Unknown (姫子)
2024-06-17 06:15:47
窓辺で寛いで居るあずきくんですか(^^♪
毎日暑く成って来て 窓から時折入ってくる風
心地良いもんね
チョット転寝したくなるよね
 
 
 
こんにちは (ぷち丸2)
2024-06-17 14:13:07
窓辺で寛ぐあずきくんですね。
ねむねむなところが可愛さ倍増です。

昨日は暑かったけど、自治会の川の清掃に行って来ました。
力仕事はもう無理なお年頃です。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。