goo

面会

はぁ~い

プリンちゃん~久しぶり~

昨日の夕方プリンちゃんに会いに行ってきました~

病室に入るとプリンちゃんの鳴き声が

めちゃ元気に鳴いてよ~

思った以上に元気だったのでビックリ

痛々しいでしょ~

静脈点滴のお陰ですねかなり衰弱も激しかったようで・・・

先生の入院って選択は正しかったわ

別に詐欺って言ってるわけではないわよ~

見てください~プリンちゃんがなんと・・・ご飯を食べてくれてるのです~

何日ぶりに見たかなぁ~

あれれれ~プリンちゃん

缶詰食べちゃってるじゃんなんで・・・

今まで缶詰あげても食べたこと無かったのに、それにカリカリにはなんと一切口つけてない

(プリンちゃんのご飯idの缶詰とカリカリを半分ずつ置いてます)

入院前に先生からのアドバイスで缶詰にお薬混ぜてあげたらって言われたので

プリンちゃんは缶詰は絶対食べないからって

purinmama断言したのに・・・その言葉はどうなる

先生は勝ち誇った顔で『purinmamaの知らないプリンちゃんが病院にいますよ』だって

ムカッ

まぁ~食べてくれたんだからよしとしないとね

でも

カリカリを食べなくなったとは、ひょっとして口内炎出来てるのかなと思ったけど

先生は綺麗なお口の中してたよだって

だったら

好みが変わった

プリンちゃん自らご飯を食べてくれたのでカテーテルを入れるのは無しになりました

かれこれ病院に1時間くらいいたかな・・・

そろそろ帰るよ

 

ママリンお店あるんだから~

また、明日来るからね

何言ってるの~

プリンちゃんの大好きな先生との時間がいっぱい過ごせるんだから

なんか、先生に甘えてるみたいだしね

そりやぁ~先生を頼ってくるワンちゃん・にゃんちゃんいてるから仕方が無いよ

今晩もオペが入ってるみたいで、明日もオペ

先生大丈夫って心配になちゃうね~

プリンちゃんが疲れた先生を癒してあげるんだよ

元気なプリンちゃんの顔が見れて一安心です

 

プリンちゃんの様子ですが、まだ、うんPは出てないので

pが治ったかわからないの・・・

先生は元気になってきたし、ご飯も食べだしてくれたので退院って言ったけど

だけど

家につれて帰ってまた・・・ピーうんPとゲロゲロされてもねぇ~

病院で綺麗なうんPの確認が取れ次第退院することにしました

それと

今回のプリンちゃんが調子悪くなった原因は膵炎かも

いま検査に出してて2.3に後に結果が出るそうです

また、血液検査したんだけど、黄疸が出ているようです

総ビリルビンの数値が1.1もあります(正常値0~0.2)

これは、膵炎になってたら出てくる可能性もあるとのことでした

血糖値は相変わらず高い数値なんですよねぇ~

これも何か引っかかるものがあるみたいで・・・

ふぅぅ~早く原因がわかるといいな

プリンちゃんもうちょっとの辛抱だからがんばってね

 

 

皆様には毎日温かいお言葉有難うございます

凄く励みになってます

相変わらずコメの返事遅れててご免なさい

 

 

 

元気な顔のプリンちゃんにポチポチと応援お願いします 

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« 緊急入院!! 面会2日目 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2009-09-30 08:46:52
あ~良かった
ほんとほっとしました。
元気そうなプリンちゃんの顔が見れて良かったです
まだ原因がわからないのが心配ですけど
purinmamaさんの祈りが通じたんですね
ほんと良かった(#^.^#)
ご飯も食べてくれたし~ま~缶詰でもカリカリでも
食べてくれるだけで嬉しいですよね
早く綺麗なうんPを出して、退院したいね
嘔吐もなくなったのかな??
とにかく入院してよかったです。
このまま良くなることを祈っていますね
あともうちょっと頑張れ!
 
 
 
Unknown (maik)
2009-09-30 09:10:09
プリンちゃんの以外にも元気な姿が見れて
本当にホッとしました~~
プリンちゃんもpurinmamaさんも本当に頑張りましたね!

プリンちゃんきっと味覚が変わったのかもね
年取ってくると変わるって言うもんね
家も今はカリカリだけどそのうち
缶詰とかがいい!!って言い出すかも

でも元気良く食べてくれるのが一番ですよね

プリンちゃんこの調子で元気になってね!!
 
 
 
Unknown (キッツCat)
2009-09-30 09:34:00
点滴は痛々しいけど、プリンちゃんのお顔に生気が出ていてホッとしたわ。
でも膵炎で黄疸でしょ?それに血糖値もでしょ?
入院はプリンちゃんやpurinmamaさんにとってはつらいでしょうが、その間に良くなるといいわね。
でもこうやって見た限りではこの間より元気そうな顔色よ。

purinmamaさん、お見舞いにいってあげて、帰りは後ろ髪を引かれる想いでしょ?
そうよね…顔を見ちゃうとダメよね。
あたしもみうを入院させていたときは帰るのが忍びなかったもの…。
ここの病院のトイレは良いわね。
みうが行っている病院のトイレはペットシートなの。
こっちの都合で預けているんだけど、それを思うと可哀そうで。
あらいけないわ。つい自分のおしゃべりをして、ごめんね。

プリンちゃんへ。
早く良くなって元気なお顔を見せてちょうだいね。
もう少しのガマンだ!
きっと良くなるからね☆
 
 
 
Unknown (miuchibi)
2009-09-30 10:42:15
プリンちゃんのお顔が見れて安心しました!!
思ったより元気そう・・・
缶詰を食べてたんですね・・・でも、何より何より
プリンちゃん、がんばっているね~
かわいいアンヨに点滴は痛々しいけれど、もうちょっとだからね~~
先生っ、プリンちゃんをよろしくお願いいたしますっ
 
 
 
Unknown (ともこ)
2009-09-30 10:49:07
ママさん ご飯食べてくれて安心したね
入院は正解だったかもね
病院で痛々しかったけど
でも プリンちゃんの お顔見れて嬉しいです
本当に 「あ~あ プリンちゃん」って叫んだくらい
忙しい中アップしてもらえて本当に嬉しいですー
ママありがとう でも無理しないでね
コメの返事なんて気にしない 
大変なことは分かってますからね

このままどんどん回復しますように
プリンちゃんもうすぐお家に帰れるからね
ママさん ちゃんと食べてますかー
体力勝負 しっかり食べて 睡眠をとって下さいね
 
 
 
Unknown (空(新入社員))
2009-09-30 13:29:45
プリンちゃん
思ったより全然元気みたいで
ちょっと安心しました
もう少し頑張ってねプリンちゃん

マンマの件ですが
缶詰ってマグロ・ビーフ・チキン・マグロ+αなど②
たくさんありますよね。
家の仔達も缶詰大好きだけど種類によっては
全く口付けないって事ありますから
前あげた缶詰は
嫌いなだけだったのかもしれないですね(笑)

プリンちゃんが早く良くなりますように
purinmamaさんが
頑張り過ぎで疲れてしまいませんように
 
 
 
良かったです (ブルームーン)
2009-09-30 14:14:04
やっぱり入院させて良かったですね
プリンちゃんの元気そうなお顔、嬉しいです。
うちも先代君が入院してた時は毎日面会に行ってました。
早く原因がわかって良くなりますように
お祈りしております。
ママさんお忙しい中、訪問ありがとうございます。
プリンちゃんが元気になるまで巡回お休みしてくださいね。
 
 
 
Unknown (mu-mamu)
2009-09-30 14:30:41
プリンちゃんの元気そうなお顔を見て安心しました。
ご飯も食べてくれて、入院させて良かったですね。

私もワンちゃんですが助からないと言われたけど毎日
面会に行って退院出来る時に「ママのお家に帰りたい』という
一心で奇跡が起こったと言われました。
面会はプリンちゃんを勇気づけた事と思います。

早く原因が分かって治療法が見つかり
プリンちゃんが元気になられますようにお祈りしております。

訪問巡回はお休みしてその分身体を休めて下さいね。
 
 
 
Unknown (ミルク)
2009-09-30 20:21:03
ほっ…
プリンちゃん
ご飯食べれるようになったのね!
よかったよぉ……
あとはしっかり検査してもらって
原因を調べてもらおうね
プリンママさんも
ホッとしたよね
早くプリンちゃんお家に
帰れるといいね~
写真アップしてくれてありがとう~~!!
 
 
 
いい顔してる! (ひこ)
2009-09-30 21:11:19
プリンちゃん、今日はサッパリした顔してるよ。
いつもの優しい顔してるよ。
ゴハンも食べたんだね。がんばってるんだね。
よかった、本当によかった。。。
ブログ開く時、祈るような気持ちで、
ちょっとドキドキしたけど、
プリンちゃんがいい顔してるから、
すっごく嬉しかったよ。

エリザベスカラーも、可愛いよ。
って、本当はうっとうしいよね?
早く元気になって、はずれるといいね。

結果はまだだろうけど、
少しでも快方に向かっているから、
purinmamaさん、希望が持てるね。
面会までも、きっと心配で気持ちが押しつぶされそうだったと
思うけど、回復しつつあるプリンちゃんに会えて、
本当によかったね。

次に会う時も、もっと元気なプリンちゃんでいますように、
引き続き、祈っていますからね。
purinmamaさんも、家にプリンちゃんいなくて、
寂しいだろうけど、ホクちゃんとゆっくり休んでね。
 
 
 
良かった! (すず)
2009-09-30 21:20:16
プリンちゃん、もぐもぐ美味しそうに
ご飯を食べていますね!
食べる事ができるようになったってことは・・・
元気も出てきたのね。
食べ物の好みって猫ちゃんも
変わることがあるのねぇ。
しかも入院中に・・・。

プリンちゃんの表情も随分よくなりましたね。
昨日までは とても辛そうに目を細めていたから・・・。

早く元気になってね。
 
 
 
Unknown (カエル子)
2009-09-30 21:27:34
ウマウマでご飯を食べている姿が
見られてよかったよ~~
あとは検査の結果待ちだね。
原因がわからないのはやっぱり
不安だものね。
プリンちゃん、早いとこ立派なウンP出して
purinmamaのところに帰っておいでね~~
 
 
 
Unknown (木もれび)
2009-09-30 23:24:48
初めまして。
ブルームーンさんの所から、時々お邪魔させていただいております。
プリンちゃん心配しておりましたが、ごはんも食べられるようになってよかったです。
早く良くなりますように。
 
 
 
Unknown (クウ母)
2009-10-01 09:37:17
プリンちゃんの元気なお顔を見ることができてよかったです。
ご飯も食べることができて、自分のことのように嬉しいです。プリンママちゃんのお家でも食べて頂戴ね。
先生も優しくしてくれるようだし、ご飯もお水もトイレもちゃ~んと用意してくれて、大切にしてもらっているってよくわかります。^^
退院OKでも、やっぱり心配ですよね。もうちょっとお泊まりしましょうね、プリンちゃん。
応援してるよ~♪
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。