goo

緊急入院!!

昨日の夕方

プリンちゃんの担当の先生に電話しプリンちゃんの状況を説明した所

このままでは非常に危険な状態に陥る可能性があるので

プリンちゃんを入院させることになりました。

この時点ではカテーテルを入れて栄養補給をすることに・・・

先生との連絡が取れていない為今の状況はわからないんですけど

(午後の診察が込み合ってて深夜のオペになっているそうです)

コモママからの情報では

(病院の看護士さんでユリ中毒で入院した時に大変お世話になりました)

idの缶詰をちょっと食べてくれたみたいです

コモママ自身も病院に在住の看護士さんからの伝達みたいで

詳しいことはわからないみたいです

purinmamaは明日病院に面会に行ってプリンちゃんの様子を聞いてきます

下痢・ゲロが治まっていることを祈るばかりです

コモママ夜遅くまで有難うございました

プリンちゃん病院ではちゃんと寝ているのかな・・・

帰ってきてプリンちゃんがいない寂しさがドンときています

 

 

今・・・コモママからメールがあり

プリンちゃんはご飯を食べてくれて容態も落ち着いてるみたいです

とりあえず一安心かな・・・

 

 

プリンちゃんのピー・ゲロが治まってることをポチポチお祈りください

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

 

コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )
« お薬が効かな... 面会 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (はなちゃん)
2009-09-29 07:37:28
ええ~
ちょっと、ご無沙汰してましたら
プリンちゃん、何て事
とっても、心配だわ
でも、きっと元気になって帰って来るから、
mamaさん、心配で寝れないだろうけど…
元気出してねぇ~

きっと、プリンちゃんは頑張ってくれますよ~
プリンちゃん、頑張れ~

mamaさんの心中お察しします
でもでも、きっとプリンちゃんはすぐに元気になるはずだから
 
 
 
プリンちゃん頑張って (ブルームーン)
2009-09-29 08:38:04
プリンちゃん入院ですか
帰って来て、居ないとなんだかお部屋が静かですよね。
心中お察し致します。
小さい身体で頑張ってるんですよね…
だけど少し良くなって居るようで良かったです。
早く元気になって帰って来ますように。
 
 
 
Unknown (maik)
2009-09-29 09:09:27
心配で見に来たら・・・
プリンちゃん入院ですか!
きっと今頃頑張ってるんだよね!!!
プリンちゃん頑張って元気になってよ!!
purinmamaさん!!落ち込まないでね!
プリンちゃん絶対に元気になって帰ってくるから!!
 
 
 
Unknown (ミルク)
2009-09-29 10:10:09
そっか…
入院したんだ…
コモママさんや
みんながついてる!
もちろん私も!
とりあえず
ご飯食べてくれてよかったね
プリンママさんも
体調気をつけてね
大変な中
訪問してくれてありがとう…
 
 
 
Unknown (クウ母)
2009-09-29 11:14:43
私も「大変なときに訪問してくれてありがとう」という気持ちで胸がいっぱいです。
入院になってしまったんですか。
家の中にプリンちゃんがいない生活は寂しいね。
でも、プリンちゃんの為だしね・・・
医療面は病院が最善を尽くしてくれるでしょう。
ママさんのことは、みんなが見守っているからね。
近所に住んでいたら、駆けつけてあげたいです。
 
 
 
Unknown (ひこ)
2009-09-29 12:27:27
purinmamaさんの不安や寂しい気持ち、
よくわかるだけに、本当にツライです。
仕事してても、落ち着かないでしょ?
何もかも放り出して、プリンちゃんのそばに、
いたいくらいだよね?

でも、今は、先生を信じましょう。
プリンちゃんが留守宅にいるより、
病院にいる方が、すぐに対応してくれるし、
治ればそれが一番だから、
プリンちゃんの回復力を信じて、
ここに来るみんなと一緒に、待ちましょう。

少し、食べてくれてヨカッタですね。
薬も効いてくれてることだし、
purinmamaさんが面会に行った時は、
みるみる元気になっていることを祈ります。

みんなが応援してます。
プリンちゃんも早く家に帰りたくて、
小さい体でがんばっているから…
purinmamaさん、もうひとふんばり!!
がんばってね。
ちゃんと食べて、体に気をつけてください。
 
 
 
Unknown (空(新入社員))
2009-09-29 13:19:38
入院ですか…
でも
缶詰食べたりと
容体も落ち着いてるみたいで
少し安心ですね。

プリンちゃんの調子が
早く戻りますように

大変かもしれないけど
プリンちゃん頑張って

purinmamaさん
お仕事で疲れて
プリンちゃんの心配して
心労も溜まって…
あまり無理をなさらないように…。
 
 
 
Unknown (miuchibi)
2009-09-29 13:20:25
元気なプリンちゃんに早く戻れますように
プリンちゃん、みんなついてるからね!!
こんな時、祈ることしかできなくて、はがゆい・・・
 
 
 
Unknown (カエル子)
2009-09-29 14:18:37
入院したんだ・・・。
でも病院にいればすぐに対応してもらえるし
少しは安心だよね。
purinmamaさん、心配でしょうがないだろうけど
今は先生にお任せしてプリンちゃんが
元気になって戻ってくるのを一緒に待とうね。
傍にはついてあげられないけど
PCを通してだけど、ちゃんとpurinmamaさんと
プリンちゃんの応援してるからね。
プリンちゃんご飯を少しずつでも食べてくれるように
なって本当良かった。
どんどん体力つけて早く帰っておいでね
 
 
 
Unknown (キッツCat)
2009-09-29 14:51:29
プリンちゃん、やっぱり入院ですか。
でも考えようによっては獣医さんがついていてくださるから安心てば安心よね。
ただ、プリンちゃんの容態を想って気をもむpurinmamaさんの精神状態を考えるとなんともだわ。

…そうね…家に着いたらまず、ただいまーってゆうものね。
そこにいつもいるヒトがいないのって淋しいわ。
あ、これは禁句だね。

こうやってみなさんが応援してくださっているから、
プリンちゃん、きっと元気になるわよ。
で、purinmamaさん!こんな緊急時に訪問?あたしゆったでしょ!
お出入り禁止だって。
なんて憎まれ口をきいちゃったけど、そこがpurinmamaさんの気風の良さなんでしょうね。
ささ、プリンちゃん、purinmamaに文句を言ってもしょうがない。
みんなで応援しているからね。

あたしはプリンちゃんにガンバレとはいわないし、いえない。
なぜなら、プリンちゃん本人が頑張ってんだもん。
これ以上どうしろってゆうのよね。
あ、ちょっと言い過ぎたかな?
purinmamaさんも体調を崩さないようにね☆
 
 
 
Unknown (rinko)
2009-09-29 15:36:00
プリンちゃん!!!
とりあえず落ち着いてくれているとのこと…良かったです!
このまますぐ退院になることを祈ってますよ~!!
purinmamaさんも心配でしょうが…
同じことばっかり言うけど無理しないように頑張ってね!
 
 
 
Unknown (mu-mamu)
2009-09-29 16:23:17
プリンちゃん、入院されたのですね。
カテーテル入れての栄養補給、きっと状態良くなって
もとの元気なプリンちゃんに戻られる事信じています。

献身的な看護をされて来たママさんのお気持ち必ず報われる事と思います。
今入院で寂しさと不安で押しつぶされそうな心情だと
お察ししますが、後は獣医さんを信じて
プリンちゃんの回復祈りましょう。

大変な時に訪問ありがとうございます。
でもプリンちゃんが良くなって元気にお家に戻って
来てくれる迄本当にお気遣いなく.......

ママさんが倒れないようにして下さいね。
 
 
 
Unknown (わら。)
2009-09-29 19:05:05
プリンちゃんの緊急入院したんですね!
リアルタイムで状況が分からないし、プリンママさんもご心配でしょう。
それでも少しゴハンをイ食べてくれたようなので
私も少しずつでもプリンちゃんの体力が付く事願ってます!
 
 
 
Unknown (iomoca)
2009-09-29 19:21:20
気になっていたんですが
仕事で見にこられなかったら・・
入院になってしまったんですか\(◎o◎)/!
でも~その方が安心かも???
少しでもご飯を食べてくれたのは良かったですね
purinmamaさんも心配でしょうけど
ちゃんとご飯食べて!ちゃんと寝て!
身体大切にしてくださいね
みんながプリンちゃんが元気に退院してくれること
祈っているから・・
無理しないでくださいね
早く元気なプリンちゃんに会いたいです。
頑張れ!プリンちゃん!
 
 
 
Unknown (玉ちゃん)
2009-09-29 21:48:29
プリンちゃん入院しちゃったの?。゜(゜´ω`゜)゜。ピー
でも元気になって帰って来て欲しいから
我慢出来るんだよね。
1日も早くプリンちゃんが良くなって帰ってこれますように(-人-)
 
 
 
Unknown (ともこ)
2009-09-29 22:46:06
ご飯を少し食べてくれたんですね
どうか 少しでもたくさん食べて
体力がつきますように 
ただただ 回復を 一生懸命祈ります
 
 
 
入院・・・ (すず)
2009-09-29 23:33:33
入院と聞き、驚きました。
でも、ご飯を食べて容態も安定している・・・
と読み進み、少しほっとしました。
面会へ向かわれた後でしょうか?
このまま回復へ向かわれることを
祈っています。

お忙しい中、コメントして下さり
ありがとうございました。
プリンママさん自身も体調管理に気を付けて
下さいね。
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2009-09-30 00:28:49
ええぇ~ 入院するほどになっていたなんて・・・
心配ですね。
寂しがっていないかなぁ。
早くよくなって早くお家に戻ってこれますように。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。