goo

ちょっと嬉しいニュース

なんと

ヒルズから『甲状腺機能亢進症』用のご飯が発売されました

y/dを食べることによってもしかしたらお薬の服用をやめてもいい状態までなるみたいです

やめなくてもお薬が増えずに安定してくれるだけでもいいんですけどね

でもいいご飯が発売れてもプリンちゃんが食べてくれなかったら話にならないですよね

さてどうかしら

心配するまでもなくガツガツいちゃってます

ぉおお~いい食べっぷり

このまま飽きずに食べてよ~

今まで腎臓食と腸の吸収をよくするご飯をブレンドしてあげてたんですけど

昨日からはy/d1本で体の状態を見てみます

 

y/dのことプリンちゃんの彼氏先生が教えてくれました

発売前にメールで連絡くれてたのに

気づいたの半月経ってたし

以前ブロ友さんにもご迷惑かけたことありましたね

失礼しました

最近Twitter・Facebook・Lineしているとメールすることってなくなるんですよね~

だからついついチェックしなくなって

チェックする時って買い物した時ぐらいかな・・・

これからは気をつけないとね

彼氏先生はやっぱ頼りになるなぁ~

改めて思いましたわ

 

本日のおまけ

いつもブログでお世話になっている『ねこだから』のぐみにゃごさんから

可愛いポストカードが届きました

にゃん太郎ちゃん・ぐみこちゃん・ごんた君の可愛い3ショット

プリンちゃんとホクちゃんの豪華な合成写真

素敵過ぎます

大事に飾らせていただきますね

素敵なプレゼント有難うございました

 

 

飽きずに沢山食べてブーになってよ~プリンちゃんをぽちっと応援お願いします

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

 

コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )
« 妹よ 浮気心 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2012-03-17 05:25:27
お~~凄いですね
こんなご飯まで出来たんだ
プリンちゃんも気に入ってくれたみたいだし
これで落ち着いてくれると良いですね

メールチェックはしましょうね~~(笑)
ま~チェックしていていも、見落とすことはあるんですけど へへ
でも良かったですね!彼氏さん便りになる~~(笑)
 
 
 
朗報 (ジョージ)
2012-03-17 07:34:03
おはようございます。
いつもブログ楽しみにしています。

実は先日、病院でうちのシロも
もしかすると甲状腺からくる症状が
出ているかもしれないといわれたので
このヒルズのフードは朗報です。
明日また病院へ行くのでそこのところ
話してみます。
嬉しいニュースありがとうございました。
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2012-03-17 11:12:53
purinmamaさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪

プリンちゃんの甲状腺機能亢進症の食事ができて
プリンちゃんのために発売されて良かったです。
これによってお薬が減るといいですね。
プリンちゃん飽きずに食べてね。
プリンちゃんとホクちゃんのポストカード可愛いです。
3にゃんちゃんも一緒で可愛いです。
プレゼント嬉しいですね。
 
 
 
良かったねぇ~ (ジュリア)
2012-03-17 11:47:26
ご飯は毎日の事だからね~

飽きないで食べてくれると良いですね~
何だか嬉しくなりますね!
 
 
 
Unknown (maik)
2012-03-17 12:54:41
良いのが発売されましたね*^^*
少しでも薬なんかの負担を減らしたいもんね!!
プリンちゃん美味しそうに食べくれて良かったです!

プリンちゃんの彼氏先生、やっぱり頼りになるね!
ちゃんとプリンちゃんの事気にかけてくれてるんだね*^^*
 
 
 
Unknown (ぐみにゃご)
2012-03-17 16:26:57
おお!いいご飯にめぐり合えたんですね♪
プリンちゃんの食いつきもいいしいい感じ
ご紹介ありがとうございます!
プリンちゃんが優雅に寝そべってる姿をどうしてもやりたくてw
なんと言っても姫ですからぁ
またいい写真があったら作りますので
これからもよろしくお願いします☆
 
 
 
Unknown (mu-mamu)
2012-03-17 17:35:06
療法食食べてくれて良かったですね♪

これでお薬が減る事になったらママさんも精神的に楽になられるでしょう。
私迄嬉しくなりました☆
 
 
 
Unknown (カエル子)
2012-03-17 17:49:28
おぉ~~
いいご飯ができたんですね。
ご飯でコントロールできるなら
そんな素敵なお話はないものね~(*´∀`*)
 
 
 
Unknown (m+y)
2012-03-17 17:53:04
おぉー!! これはホント嬉しいニュース☆
しかもプリンちゃん ちゃんと食べてくれてる^^v
療法食は食べない猫さんも多いから 良かったですね^^/
うんうん これで更にプリンちゃん元気になること間違いなし!!
お薬も止めても良い状態にまでなるかもぉ!?@_@
飲まなくて済むなら これ以上のことはありませんからね~♪

あらま 彼氏先生からのメール半月放置!?^^;
うちは仕事がら メールは1日に何度もチェックするからなぁ~
でも確かに 仕事で使わないならチェックするのは買い物する時ぐらいかもね!!
私も昔はそうだった記憶が・・・
彼氏先生の株 また上がりまくりだ^^v
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2012-03-17 18:39:06
いいのが出てるんですね
お薬いらなくなったら良いよね~
おまけにおいしいみたいだし
よかったよかった
 
 
 
Unknown (うみつばめ)
2012-03-17 19:24:09
毎日 読み逃げばかりでした~
すみません
良い食事がでたんですね
ヒルズって良いんですよね
うちもヒルズです。

プリンちゃん 食いつきも良いようなので
この調子で 食べて薬なしになれると良いですね
 
 
 
Unknown (すなふにゃん)
2012-03-18 23:55:41
を~良いものが出ましたね。
気に入ってくれているようだし
しっかり食べて体重が増えるといいな。
すなふ家にゃんずも最近ぐぐっ!と痩せてしまい
ご飯を食べる量が減ってしまっているので
悩んでます。 
お気に入りが見つかるといいな。
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2012-03-23 08:17:16
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事で御免なさい
ぁああ~この時に戻って欲しいですわ
まさかこんな日が来るなんてね・・・
y/dは待ってましたってご飯なので食べてくれて喜んでたのに・・・
でもこのご飯の効果はどういうふうに現れるかはまだ日本のにゃんちゃんではわからないみたいです。
甲状腺機能亢進症は外国のにゃんちゃんと日本のにゃんちゃんとはちょっと違うみたいです。でこのご飯は外国のにゃんちゃんでの症例なので・・・
プリンちゃんに合うかどうかはわからないし
問題は沢山あったんですよね
今ご飯を食べなくなったし・・・どうしようか
ぅうう~悩みます!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。