goo

磨きかけるよ

わぁああ~い~

素敵なプレゼントが届きましたわ

秀吉くんの日常』のmaikさんからです

女子力UPものがぁ~

韓国コスメ・顔・足パック・入浴剤

ハートちゃんのキャンディー

にゃんの靴下

小林さゆりさんのメモ帳

可愛いにゃんこちゃん

ぉおお~やっぱ

プリン姫も早速嗅ぎつけましたね

ダメダメ・・・

これはpurinmamaが綺麗になる為の物ですよ~

早速入浴剤を使ったんですけどもぅお肌ツルツル

体もぽっかぽっかで湯冷めしなかったです

次はパックが・・・

蛇が

怖いけど興味津々

効果が楽しみです

可愛い靴下履くために足パックもしないとね

足パックも興味津々だったんですよ~

そろそろ暖かくなってきたから買ってこようかと思ってたところ・・・

さすがmaikさんだわ

purinmama好みの物を沢山有難うございました

プリンちゃんも

綺麗になるなんて張り切ってますわ

 

 

プリンちゃん女子ですよねぇ~コスメに飛びつくなんて・・・

まだまだイケイケ女子のプリンちゃんにぽちっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 猫ブログへ

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )
« ぷにぷに肉球 まぶしいプリン姫 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2013-03-15 05:42:34
FBで見ました~~~
これは全部韓国のお土産なのかしら?
可愛いですね
でも蛇???蛇????
にゅるにゅるになるのかしら??(笑)
ママリンのお肌がにゅるにゅるになるのを
期待してま~~~す
へへ
 
 
 
Unknown (cocomama)
2013-03-15 11:50:45
女子力アップのプレゼントですね(*^ー゜)bグッジョブ!!
足用のパック、私も興味津々~
プリンちゃんは、何が気に入ったのかしら?
キレイになるには日頃の努力が重要よね(^_-)-☆
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2013-03-15 18:38:35
韓国コスメ、いいのがいっぱいあるんだね~
プリンちゃんもお気に入りなの?
それ以上キレイになってどうすんの?
 
 
 
Unknown (柴犬ケイ)
2013-03-15 20:34:35
purinmamaさん   こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

purinmamaさん暖かくなり肌が露出するこれからの
季節にピッタリの美容手入れグッズのプレゼントは
嬉しいですね。
プリンちゃんも喜んで体で表現して可愛いです。
 
 
 
Unknown (arumama)
2013-03-15 22:06:40
女子ならみんな興味深々のgoodsですね
韓国コスメって 次から次へと びっくり成分が出ますね 蛇ですか なんだか良い成分が入っていそうです

ママさん ますます磨きをかけて ピカピカになっちゃってくださいね~
 
 
 
Unknown (カエル子)
2013-03-15 22:31:44
おぉ~~
素敵なプレゼントですね~
足のパックなんてものも
あるんだぁ
まったく知らず、女子力0のワタクシ。
プリンちゃんを見習わなくちゃね
 
 
 
Unknown (カエル子)
2013-03-15 23:06:17
さっき書き忘れてしまったの。
私もじゃらんゲットしたわ~~
さっそくやってみた(笑)
こちらの記事をリンクさせていただきました。
事後報告でごめんなさい
 
 
 
Unknown (ジュリア)
2013-03-16 00:31:26
プレゼントは嬉しいものですよね~
美容関係はちょっと初めての物は怖いけど
最近は本当に色々良くなっていますね~

お肌プルプルになっちゃいますね~!
ますます磨きをかけて綺麗なママさんになられることでしょう~
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2013-03-16 05:05:44
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事で御免なさい
ぅふ素敵でしょ~
コスメ関係は韓国って書いてたよ
蛇まだ使ってなくて・・・チキンちゃってます
カタツムリも流行ってますよね~
それもまだ使ったことがないです!!
ツルツルになるって人気ですからね
考えたら韓国コスメって初めて使うかも~
これを機に嵌ったりしてね

カエル子さんリンク有難うございました
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。