goo

ヘトヘト・・・

昨日は夏至ならではの暑さでしたねぇ~

それもムシムシ蒸し暑い

お休みだったのでお部屋の大掃除したんだけど・・・

終わった頃にはフラフラ倒れる一歩手前でしたわ

さて栄養補給に

マザームーンカフェ』に行って来ましたぁ~

カフェでのお食事って何年ぶりかな

10代の頃のデートを思い出しちゃったわ

(夜の10時に出かけてのご飯って中々ないんですよねぇ~)

(お酒抜きって考えたらラーメンしか・・・)

(この時間のカフェってありがたいわ)

マザームーン定番サラダ

えびちゃんが入ってたpurinmamaの大好きなアボカドもね

有機トマトとモッツァレアチーズパスタ

ぉおお~大盛りやん

purinmama1人の分にしては多すぎる

パパリンと半分ずつで丁度いい感じかな・・・

 

播州赤穂鶏モモ肉ロース

わぁぁ~これもめちゃ大きい

パパリン1人の分だったけどpurinmamaと半分ずつで丁度いい量になりました

カフェラテ

パパリンはリーフ芸術ですよね~

カフェラテ・パインシフォンケーキ

purinmamaはトトロちゃん可愛い~

このパインケーキも大きかったけどpurinmama1人で食べつくしました

もぅお腹いっぱい過ぎて動けなかったわぁ~

たまにはこういう感じのお食事もいいですね

しかし量が多いのにびっくり

パパリンがジム帰りだったので

控えめに注文してよかったわ

いつもどおり注文してたら

お家に帰ったらプリンちゃんが・・・

床にへばりついて寝ちゃってます~

クーラー入れる前にまずあれからだよね

急いで出すわ

さぁ~これでプリンちゃん極楽になちゃうね

 

 

 

ヘロヘロになったプリンちゃんにぽちっと応援お願いします 

      

    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  にほんブログ村 猫ブログへ 

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 雨女 人気がない・・・ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (iomoca)
2011-06-23 06:15:33
昨日は暑かったものね~
大掃除お疲れさまでした

カフェの食事!なかなかしないかも?
美味しそう・・
パスタ食べたくなっちゃった
iomocaも参加したかった(笑)

美味しい物食べたし~今日もお仕事頑張ってくださいね
 
 
 
Unknown (Unknown)
2011-06-23 12:33:11
昨日は我が家もあちこちに行き倒れがおりましたです!

わぁ~
カフェでも、本格的にお食事できますね。
全部美味しそうで、これからお昼の私には
ゴックンものです~~!!
 
 
 
Unknown (キッツCat)
2011-06-23 14:40:59
ゴメン!
応援だけで
ぐずぐずしちゃって^^;
きょうは夕食の支度
 
 
 
Unknown (maik)
2011-06-23 15:57:24
本当に暑いですよね~~~
てかも~蒸されてる感じがーー;
今からこれか~・・・って感じです。

お~!!美味しそう!!!
一仕事した後だから美味しさ倍増だったのでは?*^^*

プリンちゃんもあっつくって床にへばりこんでたのね~
はて?クーラー入れる前のあれって何だろ?
プリンちゃん極楽になるんだ!!*^^*
 
 
 
Unknown (m+y)
2011-06-23 18:23:10
ねぇ~ 昨日はホント蒸し暑い1日でしたね!!
今日もかなり暑かったけど・・・^^;
夜10時以降にカフェでご飯が食べられるって
確かに貴重ですよね☆ 有難い^^/
しかもどのお料理も美味しそう!!
チーズ好きの私としては 「トマトとモッツァレアチーズパスタ」はヤバイです
お腹空いてきちゃったよぉー^^

ラテアート 一瞬猫さんかと思ったら
そうだ トトロだ^^/ 可愛いなぁ~♪
うん!? まずあれから? 扇風機かしらん^^
 
 
 
Unknown (ラルの家来)
2011-06-23 18:49:54
いやぁ~~
あついです~
ついにエアコン始動させてしまいました・・・

わぁ~~またまたおいしそうな
パスタにチキン!皮がおいしそう~~
プリンちゃんも、夏バテしないようにね
 
 
 
Unknown (カエル子)
2011-06-23 18:55:04
素敵なお休みでしたね~
んーどれもこれも美味しそう♪
そのパスタ、かなり食べてみたいです~
 
 
 
名前忘れ~ (ジュリア)
2011-06-23 22:58:13
慌てていたのかしら?
私なんです↑の名無し!

参ってるプリンちゃん
ホントに暑いよね~

 
 
 
おいしそう~♪ (くぽ)
2011-06-23 23:38:34
これはたまりませんね。サラダでも十分お腹いっぱいになりそうよ。
かわいいカフェラテ、トトロちゃん!こんな素敵なお店、福島の片田舎には無いわ~。
うちの今日の外食、ファミレスよ~ん!(でも好きなんだけどね。ファミレス)
 
 
 
皆様へ (purinmama)
2011-06-24 08:32:36
いつもコメント有難うございます
今回もまとめ返事で御免なさい~
ほんとに昨日もヘトヘトに疲れちゃいましたわ
クーラー入れてるとよけいしんどいですね!!
でも昼間寝ているのでクーラーなしじゃ寝れないし・・・
これから大変です
久しぶりのカフェのお料理も中々美味しかったですよ~
昔はよく行ったんだけど今って中々こういったお店減ってきたからねぇ~
貴重なお店ですわ
それに夜にいけるのがpurinmamaにとっては最高に嬉しい~

ジュリアさん~あし@見たのでわかってましたよ
purinmamaもよくやります~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。