ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

昨日のWOWOW

2011-09-25 23:37:17 | 東方神起
a-nationの映像、見ました。

とは言っても娘の剣道の稽古が終わって帰宅したのが21時半くらい?だったので

○○が6曲でしたっけ?歌いまくっていました(笑)

もう東方神起の映像は終わってるの?

それともこれから?

映像は味スタのものだとわかっていましたが

編集次第でどの順番に流れるか、そのままの順番なのか、

さっぱりわからずただただ見ていました。

時計は21時50分になろうとしていて

もうこのまま終わりじゃないのかなぁ…

と、思ったらようやく登場(笑)

スパスタとWhy?の2曲。

あらためて見て、思いましたよ。

とてもこれがトリとは思えない演出だって(苦笑)

シンプルで、だけど情熱的で、

あの日も感じたことだけど

唯一の演出は赤いペンラとファンの声援だけ。

あ、2つか(笑)

自分たちの前にあれだけのフィナーレ仕様なステージ持ってこられて

よく頑張って乗り切ったなぁと思いましたよ。

「偉かったね」って全力で褒めてあげたいですよ。

来月にはa-nation拡大版として3時間半の番組を放送するようですね。

例年にはなかったような…!?

時間が長くなる分、それぞれのアーティストさんが歌った映像(曲数)が

増えるのかしら?

とりあえず楽しみにしておきましょうか…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿