ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

プラチナチケット再び…

2011-09-26 00:13:49 | 東方神起
東方神起のライブツアーチケット…

1stの時からそうでしたけどね。

FC会員の募集があって

FC枠先行のツアーの申し込みがあって

当落発表…

FCに入会したのに当たらなかったという人ももちろんいらして

スタッフS氏のブログがえらいことになった記憶が(苦笑)

あの頃から東方神起のライブツアーのチケットは

私の中ではプラチナチケットなんだって思いがありました。

運良く、1stは名古屋と東京の最終を見に行くことができましたけど

その翌年も、また翌々年も、

同じようにチケット当落に関してはいつも喜びと哀しみが

交差していたと思います。

そして今回。

ビギ会員が12万超えしたと聞いて…

アリーナツアーの会場の収容人数、公演日数、などざっと換算しても

半分近くは当たらないのかな、と思ってました(汗)

1公演の座席の何割くらいをFC枠にあてられるのかわかりませんが

いろいろなチケット会社への割り当てもあるだろうし…

申し込みする時はかなりの方が「1公演で2枚」とするだろうし…

そう考えていくとFC会員2人(2口)か3人(3口)で

当選が1公演くらいの計算になるんじゃないかなと…

実際、1人(1口)で2公演当たったなんて方、います?

今のところ聞いたことないんですが…

もしいらしたら、口外しない方がよろしいかと思います(笑)

で、今回当たった方、P席がすごく多いなぁって感じます。

アリーナは半分?それ以上がP席だったりして(汗)

追加もあるかと思いますが

とりあえず、各チケット会社のプレリザーブや一般発売など、

チケット入手の希望はまだあると思いますので

そちらに全力でトライしたいと思います。

全力でトライしましょうね(笑)

FCって、ビギストに入会するって、

ライブチケットをゲットするためだけじゃないと思うんですよね。

会報が届いたり、

FCイベントがあったり、

東方神起から「ビギストの皆さん」って呼んでもらえたり、

(やっぱりこれが私にとっては1番かな・笑)

昔は「カシオペア」って呼ばれるカシちゃん達がとっても羨ましかったけど

今は「Bigeast」である自分に誇りを持ってます(笑)



本当にユノとチャンミンが大好きで変わらぬ愛で東方神起を応援しているファンが

1人でも多く彼らのステージを見ることができますよう

心から祈っています。



※今回だけは「どっちも」っていうのはやっぱり納得いかないわぁ(苦笑)

あっちも、こっちも、行っちゃうよ~みたいな、ね(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿