ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

平常心…

2011-09-22 08:14:03 | ひとりごと
平常心、平常心…

… … …

やっぱり無理ぃぃぃ(汗)

3時まであと7時間弱?

今日は仕事になるんかいな(笑)

いやいや、そこはきっちりとね、大人だから(笑)



そういえば、【シアワセ色の花】を作ってくれた山本加津彦さん。

ブログ更新されてて、曲について書いてくれてますね~♪

こちらです。

この方のブログ、おもしろいですよ~(笑)

是非、過去の記事も読んでみてください(笑)



※komaoさん、コメントは後程させていただきまする(ペコリ)

お互いに、GOOD LUCK!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己レス(笑) (ぷりん)
2011-09-23 01:30:46
皆様こんばんは。
あちこちにメールしてたりで、こんな時間です。
はぁっ…
チケットいかがでしたか?
予想は、とゆーか覚悟はある程度してましたが…
全滅の方がたくさんいらして、残念ながら私の周りにも何人もいらっしゃいます。
1公演も見に行けない。こんなに待って、待ち続けてきたのに、悲し過ぎます(涙)

セブンイレブンとセブンネットの先行が始まりましたが
全力でそちらに挑むしか今のところ手がないです。
だから全力で頑張りましょうね。
追加もあるかなって気がします。

私は…
すみません、なんとかガイシに1日行けます(汗)
ビギ2口持ってて、当たりはひとつ。
でも総合的に判断すると、確率(倍率?)はこれくらいみたいです。

あぁ、ほんとにしんどい1日でした(汗)
返信する

コメントを投稿