ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

いいとも~♪

2011-09-26 14:24:35 | 東方神起
明日のテレフォンショッキング…

東方神起だ~♪

嬉しいなぁ。何年振りの出演?

紹介者が南海の山ちゃんって…

んっ???(笑)



【ピカルの定理】にもコントで出演するんだね~。

白鳥美麗とのスリーショット…

今朝のめざましテレビでちょっと映像流れただけでもかなり笑えたんで

オンエアが楽しみだわ(笑)



今回のアルバム発売にともなうプロモ。

ファンがついていけないくらいのアレやコレや…

嬉しい悲鳴とでも言うのでしょうか(笑)

「2人の東方神起を売るのに必死よね~」などと

羨ましいのか、妬ましいのか、よくわからない言葉も目にするけど…

いやいや、そうじゃなくて(笑)

東方神起は、もうそれくらいのプロモをやってもらえるだけの

アーティストに成長してたってことでしょう。

いろいろな待遇は年々、目に見えてアップしていたんだから。

それが途絶えた…

もしもあんなことがなくて、

2010年フツーにアルバム発売とかしてたら

今回のプロモくらいのことはやってもらってたんじゃないのかな。

と、私は思うわけ(笑)

東方神起に良いニュースがあると

必ずどこかで自然発生(いや、作為的に・笑)してくる「嘘」「噂」「呟」…

トンも私たちファンも今は日本活動が目白押しで忙しくて

いちいち付き合っていられないのよね(苦笑)

まぁ、もう慣れたけどね(笑)



とにかく、明日は良い1日になりそうだわぁ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シアワセ (komao)
2011-09-27 00:27:27
「いいとも」出演 おめでとう☆
くるとは思っていたけれど 先週からの流れでどこをどう伝ってトンにたどり着くのか全く予想つかず…
ぷりんちゃんのお知らせにも「誰からよ???」突きつけましたぁ 笑

山ちゃんね… ゴリ押し感ありありかな 笑
タモさんだって「知らないんじゃない?」って言ってたし… 笑
でも この際なんだっていいわ

あれだけ打ち込んで作ったアルバムなんだから やっぱりたくさんの人達に聴いて欲しいじゃん
活動が途切れたから 怒涛の勢いを感じるけど
東方神起としたらこれ位のプロモーションは当然でしょう

それでも 何カ国もで活躍する彼らは 本当に凝縮した日程で連日ハードに活動しているんだと思うわ

だから少しでも力になれるよう ビギじゃない方々にも広報して回る毎日よ
ダンス好きには この番組をプッシュ
軽いノリな方にはこれ  音楽好きにはこれ これは一斉メール…
こんな仕分けもなかなか時間と労力を使うんだけどさ
ま この一大事! 大好きなユノの為 一肌でも二肌でも脱がせて頂きましょう 爆!

山手線!!! あれかなりPR度高いと思う
ホームにいる人達 みんな目を見張ってたもん
都会はいいわ~ 山手線もトントラックもファン心ワクワクさせてくれる
みんなも乗せたい 見せたいって マジ思った

あ~ 12時間後位にはアルバムを手にするんだよね
興奮するわ☆
で 「いいとも」もあって・・・
どうしよう シアワセすぎる!!!

ユノや~
急に冷えてきたから風邪ひかないように
睡眠時間だけはちゃんととるように
美味しい栄養バランスのとれた食事を手配してもらうように
頑張るんだよ

返信する

コメントを投稿