ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

Tei君

2009-05-27 01:26:42 | その他
5/23に品川プリンスでコンサート(ミニ?)があったそうです…。

チングが行ってました。

1時間ちょっとだったことと、歌は7、8曲で質問コーナーなどで構成されてて

ファンミのような、ミニコンサートのような…

だったらしいです。

でもチケット高いんだよぉ

考えたら、東方神起はその3倍のお仕事してるのに彼らのコンサチケの方が安い(笑)

で、質問コーナーの中で…

「韓国でアイドルといえば?」みたいなのがあって

「BB、東方神起、Teiふふふ(←自分で答えて自分でうけてたらしい)」

とTei君は答えたそうな…。

そうか。

彼の中では「人気アイドル=BB、TVXQ」なんだな~(笑)

Tei君はいつもは

「バラード歌手のTeiです」って挨拶するのに

この日は「アイドル歌手のTeiです」って

そんなにアイドルやってみたかったんかぁ(爆)

韓国よりも、日本だからやりやすかったのかもしれないわ、そのネタ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿