ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

タテでもヨコでも…

2009-05-27 16:58:35 | 東方神起
この際、どっちでもいいんですけどね~(笑)



東方神起オフィシャルファンクラブ「Bigeast」設立3周年を記念して、
Bigeast限定3周年記念グッズを制作しました。
その第一弾とし「Bigeast 3周年記念タテ」をご用意いたしました。
タテには、ジュンスが代表して手書きコメントを、そしてメンバー全員のサイン付きです。
写真を入れれば、フォトフレームとしても使用出来ます。
特典としてフォトカードを一枚お付けします。
ぜひ、Bigeast設立3周年の記念にいかかですか?


2000円かぁ…。

ジュンスが代表でコメント書いたのかぁ…。

タテが第1弾ってことは、フツーに考えれば第5弾まであるの?

申し込みから締め切りまで1週間しかないのね(笑)

エーベさん、お金使わせるのがお上手ねぇ(爆)

タテに続くグッズがなんなのか、予想するのも案外楽しいかもしれないわ

※BigeastのHPより。非会員の方にも公開しているものを転載しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タテ? (komao)
2009-05-27 22:59:54
「タテ」て何???
写真見るまで何かわからなかったわ
最初から「フォトフレーム」で売り出した方が売れないかぁ?
トン&Bigeastと「タテ」のイメージがあんまりかけ離れてて驚いた

毎週火曜にM-netでトン特集やりだしたんで 最近昔の映像ひっぱり出すこと多くて
やっぱり板整理しないといけないよねぇ  ぐっちゃぐちゃ
昨日は【STAR WATCH】だったよ・・・ユノ綺麗
前は日本の映像シーンがほとんど無かったから
韓国でのあんなシーンもこんなシーンも字幕まで全部暗記できる位見まくったよなぁ
あん時の情熱 愛情・・・今もまんま残ってるで~(年齢比例の衰えは感じるが)
この掴まれ感 越えられるものはなさそうだわ
だってやっぱりあの【Heart Mind&Soul】歌い出し 白衣装のユノが素敵すぎるもん

セルフカメラユノあるはず・・・どこだっけ? どこ?どこ? 


 
 
komaoさん (ぷりん)
2009-05-31 01:17:15
komaoさん、こんばんは!

縦…盾?
うんにゃ(笑)タテは買いますかぁ?
そうね~、どう考えてても「フォトフレーム」でよかったのにね~
表彰されたわけでもないしね~
そんなこんなで、私は買わないかな~(笑)

>セルフカメラユノあるはず・・・どこだっけ? どこ?どこ? 
見つけました~
って、私が…じゃないけどね(笑)
見れました、久々に。
あーやっぱりユノ

私も懐かしい映像を引っ張り出して、あれやこれやと見入ってしまってます

コメントを投稿