ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

non-no

2011-09-20 23:55:45 | 東方神起
今日、買いました♪

すこしのんびりと3時頃?に書店に行ったら…

ないっ(汗)

まさか売り切れ?

いくら探してもなくて、しかも嫌~なスペースがぽっかりと空いてる…

まさかここにあった???

恐々店員さんに尋ねると、やっぱりその空いたスペースを見て

あれっ?って雰囲気に(汗)

でも、おもむろに陳列棚?の下部の引き出しから在庫チェックして

…ありました(汗)

でもあと2冊でしたよ~(汗)

ってことで、前置きはここで終わり(笑)



インタビュー内容、とてもよかったです。

今回のアルバム【TONE】に対する2人の想いがすごく伝わってきます。

特に印象的だったのはユノのこの言葉。

「以前は1番ハイを担当していたチャンミンと、1番ロウを担当していた僕。

でも“この2人が歌ったら、きっとこんな感じなんだろうな”って

予測できるジャンルの曲は、あえて入れてません。」

なんか…すごく良い意味で挑戦的だなぁ、と(笑)

挑発的っていった方がいいのか(笑)

並々ならぬ想いが込められた渾身の1枚なんだなぁって…

それから、

「ただ、もしかしたら“2人の東方神起の曲は寂しい”って思っちゃう方もいるかもしれない。

それは認めます。

でもだからこそ、一生懸命頑張らなきゃいけないっていう気持ちや感情が、

自分でも意識しないうちに込められているように思います。」

え…認めちゃうんだ…!?

ユノ、今更だけど君って器の大きいオトコだなぁ(笑)

私だったらいい加減、うんざりって思うよ。

2人じゃ物足りない、2人じゃ寂しい、やっぱり5人じゃなきゃ…

こんな言葉、今までユノもチャンミンも一体どれほど受け止めてきたんだろう。

私ならとうに腐ってる(苦笑)

でも彼らはそんな言葉や想いまでも全部、

否定せずに受け止めてきたし、これからもそうしていくんだろうなぁ。

あとね、

「おもしろいと思ったのが、再始動してから、アドリブを入れたり高い音程で歌うと、

僕とチャンミンの声が似て聞こえるってこと!」

ってユノが言ってるんだけど…

ずっと前からユノとチャンミンの声、似てると思ってたよ~(笑)

ソロパート、あれっ?ユノ?チャンミン?どっち?

ってこと、何回かあったもん(笑)

ブログにも書いたことあったと思う。(何の曲だっけ?汗)



あの頃、本当に苦しかった時のこともね…

少しだけ語ってくれてます(涙)

わかってるから、全て言わなくてもわかるからね…

今回のアルバム、ファンのために歌ってくれてるって実感できます。

2人が東方神起を諦めなかったのは

私たちファンが「迷子」になってしまわないように、なんだと思う。

私たちの心が「迷子」になってしまわないように。

愛されてますよね、私たちファンは…

アルバム発売まであと1週間後です。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テプン (komao)
2011-09-21 21:07:12
久しぶりの暴風雨にビビリまくりの午後… マジ怖かったわ~
これから北上するから 被災地の状況が気に懸かります

non-noの記事もツボったよね
アルバムに関しては もう焦らしの極地
フラゲ日に CDショップから出て車に乗り込んで包装をビリビリはがしてカーステにセットする
そんなドキドキワクワクな自分がはっきり見えてるわ

ユノもだいぶ過去を口にできるようになれたね
いい時を過ごせているからこそよ
それは紛れもなく 誠心誠意頑張っているからこそ

彼の中では きちんと物が見えているから 
ここまでやったから結果がこれなんだって理解できてるのよね
だから浮き足立つこともない

今日も「僕らの音楽」のリハーサルがあったようで
次から次へと押せ押せで華やかなカムバックプロモーションが続くけど
シアワセすぎて怖気づいているのは私らだけで
二人は冷静に 平常心で 精一杯働いているんだろうと思うわ
東方神起を守る為に  私達との約束を守る為に ねっ

ユノが ドームにいつかまた立って、思い出を乗り越えてみたい って
私達も同じよ 思い出を乗り越えたい!!!
だから 当ててねチケット 笑

 

返信する
komaoさん (ぷりん)
2011-09-25 21:20:42
komaoさん、こんばんは。

non-noから始まって、ここ数日で我が家に雑誌が増えたこと、増えたこと(笑)
さすがに掲載雑誌を全て購入することはできないので
今後は吟味して買おうかなと思ってます(笑)

『僕らの音楽』かぁ…
また出演できるなんて思っていなかったから嬉しいなぁ…
そうなの、シアワセ過ぎて恐いってこーゆーことなんだなぁって感じてます(笑)
返信する

コメントを投稿