ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

あらゆるところに東方神起…

2011-09-20 23:32:53 | 東方神起
山手線、乗りたい…

東方神起「TONE」プレミアム・トレインに乗りた~い!!!



いいな~!

都内近郊在住の方、またはお勤めの方…

10/1までの走行なんですよね。

あと11日かぁ。

東京に行く予定はないなぁ(涙)

それから今回、雑誌の掲載もすごい量ですね~♪

巷で話題の「業界初の同日発売『JJ』『Ray』ダブル表紙」…

Yahoo!のTOPニュースのも上がって、

しかもそのタイトルが「東方神起、タブーがなんたら…」みたいな感じだったから

一瞬「ギョッ???」としましたよぉ(汗)



~以下、BARKSより~

9月28日にニューアルバム『TONE』のリリースを控えている東方神起が、
女性ファッション誌『JJ』(光文社)と『Ray』(主婦の友社)の9月23日発売11月号で
ダブル表紙を飾ることが決定した。
女性ファッション誌としては、タブーとされている“同モデル”の採用。
この出来事は業界初の試みで、さらに、両雑誌の表紙で
“男性二人組”が表紙を飾ることも初となる。


『JJ』の表紙は、ふたりのハードなイメージを表現して黒。
表紙のイメージはひたすらクールに、東方神起のソリッドな魅力を真空パック。
表紙も中ページもフォトグラファーは蜷川実花。
クールだけどどこか妖しい、そして情熱を秘めたふたりの魅力を最大限に引き出してくれたそうだ。

「『JJ』の表紙では、男性二人組、しかも黒バックと異例づくし。
ここまでハードなイメージで表紙を作ったことは記憶にありません。
中ページではポスターのほかに、眼鏡をつけてふたりの写真が3Dで飛び出す工夫も。
手を差し伸べるポーズでは、実際に触れられるくらいの迫力になりました。」
『JJ』編集長 篠原 氏


一方、『Ray』の表紙は、ふたりのピュアなイメージを表現して白。
編集長の藤村 氏は「二人の息がぴったり合っていて、どの写真も素敵。
選ぶのに悩みました。」とコメントしている。


う~~~ん…

買う側も悩むわぁ(汗)

でも、これは両方「買い」かなぁ(笑)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまっ!!! (komao)
2011-09-21 17:37:48
乗りたい 乗りたい 見たい 見たい
ユノとチャンミンが 都内をぐるぐる回ってるなんて☆☆
ドリーム号だよね
行っちゃうかな  笑

掟破りな 同日表紙の件
こんな風に記事にされたら 両方売り上げ伸ばして下さい ってプレッシャーかけられたようなもんよ
トンの面子を守る為にも やっぱりお買い上げすべき  かね

24日の『GQ』はユノオンリーよ 
しかも見出しが「リーダーたちの服装論」 ワォ!
スーツよスーツ!!!
はいっ お買い上げ

返信する
komaoさん (ぷりん)
2011-09-25 21:06:16
komaoさん、こんばんは。

この連休、お楽しみだったようで~(笑)
都会の空気ならぬ、トンを堪能できましたか?
ラッピングトラックにも遭遇できたのかな(笑)
うらやましいのはこっちですからね~(笑)

結局雑誌は両方とも買い、ジンジャーも買いました。
私は雑誌三昧な連休でした(笑)
返信する

コメントを投稿