ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

ミロコン

2009-06-01 17:06:30 | 東方神起
TBSチャンネルで放送された映像の中で…

1曲目の【HEY!】と2曲目の【Are you A Good girl?】の合間。

ユチョンのスクリーン映像が出て、何やチョコチョコと操作しているような…

その仕草は、どこかTコンのスクリーン映像のユノみたいなんだけど(笑)

で、彼は何をしているのか???



日韓でリリースしたジャケ写。

それをチョイスしてるの?

我が家のじゃこれが限界です

これ以上の確認はちと難しいです

自信ないのは【if...?】かな(笑)

【TRICK】企画の中のどれかって気がするんだけど…。

あとは1stアルバム【HM&S】がどっちのバージョンなのか…。

【FL】っぽいような、3rdアルバム【T】っぽいようなジャケ写もあったし。

もっと大きくてクリーンな画面で確認していただけたら(←誰に?笑)

きっと全てのジャケ写が判明することでしょう


※実際、ジャケ写を集めた上↑↑↑の画像も間違っているかも~(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何させんねん!!! (komao)
2009-06-01 23:32:17
ユチョンは何聴こうか迷っている・・・ってことやろ~
TVがいくら大きくたって(そこんちよりTV大きくても自慢にはならんが・・)あのぼやけ度は変わらんよ
ジャケね 多分↑なんでいいんでないかい?
今時そのポイントで深く考え込んでるヤツなんていないから どーでもいいから 爆!

そうそう【Stand by U】のMV見たで~
ジェジュンが「この時 ファンの皆さんは MVを見るか本物のTOHOSHINKIを見るか迷う って聞きましたけど どっちでもいいです」みたいに言ってたわ
確かに困る 片目ずつ動かしたい
MVは柔らかな感じのカジュアル服のトンと黒ずくめのスタイリッシュなトンが半々で登場
ま 自分のパートUPな感じで時には分身の術使って何人にもなったり
で ともかく画面にトン出ずっぱりなんで皆様ご満足かと 笑

さーて MIROコン見たら また興奮して眠れなくなりそうだから・・・
Tコンの密着映像福岡 見てるの
赤い顔したかわいい帽子のロン毛ユノ~ 好きだわぁ
おぉ この白濁の水炊きよ!!!
そしてあのレジに座っていたスゲー貫禄の女将が鳥のミンチ取り分けてまんがな
ギャーな指輪が光ってるで~

ゆのんさん、安コさん 福岡楽しかったですね~ 今度はモツ鍋トークなんていいですね
返信する
komaoさん (ぷりん)
2009-06-02 20:13:35
komaoさん、こんばんは!

それでも一応確認してくれたわけね~(爆)
確かにこんな時期だけど、気になると突き詰めたい性格なので
大きい画面でもあまりはっきりとはわからないのね…。

>そうそう【Stand by U】のMV見たで~
>ジェジュンが「この時 ファンの皆さんは MVを見るか本物のTOHOSHINKIを見るか迷う って聞きましたけど どっちでもいいです」
>みたいに言ってたわ

スペシャで流れた俳優さんバージョンも見てません
ライブだと確かにどっちを見ていいのか迷っちゃうかな~(笑)
でもやっぱり本人たちだろうな~

TコンのDVD、そのうちチェックしますね
ギャーな指輪って、どんな指輪よぉ(爆)
私、どちらかといえばモツ鍋の方が好きよ
返信する

コメントを投稿