ユノとぷりんと・・・・

大好きなユノと大好きな東方神起を心のままに綴ります…

6月=水無月

2009-06-02 21:02:48 | ひとりごと
って、タイトルを入力して…はっ!!!

東方神起のカレンダー、5月のままだったわ。

慌ててめくる。

すると、大好きなユノが現れた

5月の、ジェジュン&馬&ユノ&チャンミンの写真も大好きだった。

このカレンダーの中で私のベスト1は5月のショットだった。

さようなら、5月

6月…。

たぶん、今月が2009年で1番忙しい月。

息子の部活、集大成。

中体連があります。

二日間かけて、地区の団体戦と個人戦。

それで勝ち上がると…

翌週に個人戦のブロック大会。

翌々週に団体戦のブロック大会。

それに加えて、小学校の土曜参観。

娘の剣道の大会、団体戦。

しかも、オフィシャルに当たっているので1日がかり

そんなこんなで見事に6月全ての週末の予定が埋まりました

そして…

幸いにもそんなスケジュールの合間をぬって、

名古屋公演に娘を連れて参加してきます

今月、私に休日はない。

ずっと早起き&お弁当作りが待っている。

息子が部活を引退したら…私も抜け殻になるのかな…。

1昨年に保護者会を立ち上げ、昨年には社体を立ち上げ、

雑務も含めての後方支援。

遠征や大会、送迎、会場での応援。

それもみんな、もうちょっとで終わるのね。

周囲の母たちとの口癖。

6月までだから

あとちょっとだから

それまでもうちょっと頑張ろう

って(笑)

息子のクラス、保護者会長をやっている父兄がとても多い。

たぶん各クラスで1番多い。

野球、男女バスケ、女バレ、卓球。

実に運動部の半数を占めてるのね。

賑やかなクラスなんです、親子して(笑)

でも…引退したら、お疲れ様会したいよね

ホントにお疲れ様でしたって、思うから。

そしたらすぐ、受験生の親にスイッチングだわ~

みんな、頑張ろうね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿