♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

パピラブ君

2005年10月29日 | ワンコの事。
夕方、買い物行った帰りに、パピラブ君に会った。
4ヶ月だっていうそのパピラブ君。名前はピルス君♪
はるばる海を渡りアイルランドから4頭の兄弟と共に日本へやって来たそうだ。
そして盲導犬のたまごであるらしい。
耳の内側には番号が刻まれていた。

やんちゃざかりのピルス君。
んも~見ているだけで顔がほころびすぎていたあたしw
めちゃくちゃ可愛い♪

パピーウォーカーをされてるその方もラブラドールという犬種が物凄く大好きらしく
今回のピルス君で3頭目だと言っていた。しかし残念ながら一頭目は同じ兄弟に白内障の子がいると確認され、あえなく不合格に。2頭目の子も残念ながら不合格になってしまい、今は繁殖犬として可愛がられているらしい。そして3頭目のピルス君。
まだ4ヶ月という事もあり、少したりともじっとしていない^^
けど、あっちを向いてはシッポを振り振り、あたしと目が合えば遊んでぇ~とばかりに飛びつき、あたしの手をガジガジ。
もう可愛いの他に言葉が出て来ず、20分位その場から離れられずに話し込んでしまった^^;

自宅のある場所はうちからはちょっと離れた所。たまたまうちの近所のスーパーにその方の奥様からの要望で買い物に来たらしいから、今度また会える確立は高くないかな・・・?

ん~~、また会いたいなぁ~・・・ピルス君。







            

            ピルス君♪
            携帯なんかじゃなくて
            デジカメで撮りたかったなぁ・・・

            何かうちの娘、首絞めてないかい?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (マミー)
2005-10-29 22:13:32
ハナちゃんにもこんな時代があったんだよねぇ♪

このピルスくん!立派な盲導犬になれると良いね

でも、今はたっぷり甘えてすくすく育って欲しいなぁ♪

しかし、可愛いよねぇ~
返信する
^^ (purihana)
2005-10-29 22:33:38
ホント!可愛いの他に言葉が出てこないの・・・w

連れて帰りたい心境にも・・・・

で、このパピーウォーカーの方の顔が又なんとも優しそうなのぉ~~!



パピーなハナも見てみたかったなりね・・・。
返信する
萌え~ (ギスケ母)
2005-10-30 00:44:55
きゃー可愛いっ



いかにも何かたくらんでそうな顔つきが何とも言えません。

ハナちゃんもこんな感じだったのかしら?
返信する
凛々しい! (ひろぽん)
2005-10-30 05:19:20
きっと立派な盲導犬になりますよ!

4ヶ月でもお顔もしっかりしてて、

でもパピーは本当にかわいいですよねぇ
返信する
Unknown (purihana)
2005-10-30 12:46:30
ギスケ母さん。

そうそうw終始落ち着きがなく、けど、その動きもまたたまらなく可愛くて^^

また会いたいぃ~~~~!



ひろぽんさん。

3度目の正直でピルス君は盲導犬として立派に役に立つといいですよね^^

パピーの可愛らしさはある意味「罪」ですゎw
返信する
かわゆい♪ (ばず母)
2005-10-31 17:13:24
ピルス君、なんてかわいいのぉー!!!

やっぱり盲導犬候補生ともなれば、

お顔もキリリッッッとしてるのだわ。

バズのチビな頃なんて、おバカが写真に写っちゃってます。(汗)

頑張って盲導犬になるのだぞー!
返信する
ばず母さん。 (purihana)
2005-11-01 03:08:27
可愛いよねぇピルス君♪

前足なんて成犬と同じくらい?いゃ、ハナよりも太くて

立派なアンヨしてたよぉ~^^



ぅんぅん、ホント頑張って立派な盲導犬になってもらいたいものだわ!
返信する