♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

ハナさんの診察。

2005年12月10日 | ワンコの事。
昨日はいつもより少し早目のお散歩に行きました♪
見上げる顔が可愛い~(by親ばかw

朝から2時頃まで一人でおりこうさん出来たご褒美である。

と、言うか今朝洗濯層に衣類をぶっこんでいたら
長男と次男の靴下がそれぞれ片っぽづつないのである。
洗濯機の裏に落ちてるのか?

・・・・・ない。

一体何処に消えたっ


疑惑その一。(と言うか、疑惑は一つしかないんだがw

一、ハナのお腹の中へと消えた。


又しても食っちまったか?靴下を~!
しかも長男のくちゃいくちゃい靴下





ねぇ、ハナさん。靴下お召し上がりになりましたぁ?












ん~~?











上からでも下からでも出てきてくれればいいけども、
ホント、お願いだから食べ物以外は食べないでおくれっ





なもんでハナの様子見の散歩でもありました。




そして帰宅後・・・













画像手前に写ってる白い物はヒトの赤ちゃん用せんべいですw
アレルギー持ちなんでこんなものおやつにしとります











よしっ♪

























ほんと、美味そうに食べます
























この顔があれば、今の所は大丈夫かな?・・・







最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです。 (らぶ父)
2005-12-10 06:49:42
おはようございます!

ハナさん、色白ですな~。なかなかの美人さんで!ドアノブ開けができるなんてスゴイです。ラブ子はやりません。つ~か、ウチにはドアが1個しかないし・・・(^_^;)
返信する
靴下。。 (こはママ)
2005-12-10 07:29:48
食べちゃったのかしら??ハナちゃん・・

家のこはくも・・若かりし頃には

そりゃぁもう様々な物を食してくださいました。



中でも大好物は、座布団の綿

そんなもの美味しいんですか??って聞きたくなるほど・・

留守番中に犠牲になった座布団は数知れず。。です。



けれど・・誤飲でストッキングなんぞを食して胃に引っかかり開腹手術で取り出した・・

なんて話も聞いたことがあるので・・

ハナちゃん、気をつけてくださいね~



けど・・おやつを前に笑顔のハナちゃん

そのお顔なら大丈夫そうね。
返信する
あらあら (ひろぽん)
2005-12-10 10:49:13
靴下さんはお腹の中ですかね?

家たま~にズボンのポケットとかに入ってたりしますが・・・

ずぼらな干し方なもんで・・・・・

それにしてもpurihanaさんの写真いつもコメントとマッチして

まいう~~~な表情GOOD!かわいい!
返信する
Unknown (purihana)
2005-12-10 11:03:55
らぶ父さん。

お褒め頂きありがとう♪

でも、ドアノブは覚えなくてもよかったかも^^;

もっとらぶ子ちゃんの様に可愛い芸が出来るといいんだけども・・・。



こはママさん。

布団の中綿・・・さぞかしお気に入りだったんですねぇ~^^

でも噛み応えはないよね?

そうなんですよ~!うまい具合に出てきてくれないと

切腹しないといけないから

無事に靴下が生まれるまで心配だよぉ~



ひろぽんさん。

あはっ^^;うちもポッケの中に入ってたりすることあるあるw

まいぅ~♪なハナの顔はあたしの癒しの顔でもあるんですよ~^^

ホント、一瞬おいしそうに目を瞑るんです♪
返信する
はじめまして (rubus)
2005-12-10 13:02:31
purihanaさん、こんにちは。

「黒ラブのお気に召すまま♪」のるぶすです。お立ち寄りいただき、ありがとうございました。ハナちゃん可愛いです~~~♪お写真も素敵♪それにしても・・・色白美人さんで羨ましいです。アノンは、どう写しても真っ黒!で・・・・それぞれの可愛さがあるさって、思ってはみますが、うぅ・・・・ハナちゃんの女の子らしい表情は・・・うぅ・・・・です。また、伺わせて下さいね。お写真の更新も楽しみにしております。こちらにも、是非いらして下さいね。ハナちゃんのよろしく
返信する
rubusさん。 (purihana)
2005-12-10 15:48:51
わぁ~♪足を運んでくれたんですねぇ~!

どうもありがとう♪



よく色白だと言われるんですが、

個人的にはもう少し茶が濃くてもよさげでねぇの?って思っとりまするw^^



はぃ~♪またちょくちょく遊びに行かせて頂きますぅー☆
返信する
いい表情 (レオ)
2005-12-10 19:41:53
まいう~の表情いいですね。

可愛い!!

ママの写真の腕も上手い。

俺も、レオには色々とやられましたよ。

携帯3台、CD数十枚、タバコ、ソファ、ドア

可愛いから許せるものの(笑)

靴下心配ですね。
返信する
レオさん。 (purihana)
2005-12-10 21:24:17
この「まいぅ~♪」な顔、ナイスでしょぉ~w



それにしてもレオ君も色々おいたしてるんだねぇ^^

でも、どれもお腹までは入ってないですよね?



靴下・・・なんで食べちゃうんだろう・・・

いくら味覚が人間の十分の一っつったって、

うまくも何ともなかろうに・・・
返信する
もぉ♪ (マミー)
2005-12-15 14:09:01
ホント相変わらず可愛いハナちゃん

胸がキュンとなるわぁ



ベビー用のお菓子旨いかぁ

オイラは、ハナちゃんのその旨そうな顔に

満腹だよぉ
返信する