♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

生まれましたっ!

2005年12月17日 | ワンコの事。
夕方の散歩の時、ウ○チ場所を探し始めたハナの後ろで
母ちゃんはう○ちキャッチ用の新聞を片手に
心の中で、「靴下ぁ~靴下ぁ~・・・」と祈る。

にゅるにゅるにゅる・・(表現がリアルですいません^^;)


で、出たぁ~~~~~!!
靴下片っぽ無事この世に誕生っ


新聞持ち上げ何度も確認。

「これって靴下だよね?」

「んだんだ、間違いないっ!靴下だっ!」

でかしたぞっ!ハナっ

この調子で明日も生まれてくれる事を祈る母。





最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうたん)
2005-12-17 20:03:16
やったね一足出てきたんだね~

気になってたから・・覗いてみたら出たんだぁ

ホッとしたね。

あとは、もう一足・・・

がんばれっハナちゃん
返信する
しょうたん。 (purihana)
2005-12-17 20:40:23
ありがとぉ~!

そうなんだよぉ~!

ハナのう○ち見て喜び、嬉しさが込み上げたのって

今回が初めてだw



もうハナに寄り添って付きっ切りで監視しながら

今日は寝たい気分。
返信する
祝♪ご出産!? (みき)
2005-12-17 23:18:02
よかったね~ハナっち♪

嘔吐とかは 可哀相なカンジだけど・・・

お尻からだしね!!

でも、わんちゃんは痔にはならんのかな??

ついつい自分の出産と重ねてしまったわ!?



そうそう今日は東京に行ってきますた^^;

パパさん車かっ飛ばしたので・・

東京ICから名古屋ICまで3時間半!!

パパさん頑張ったよ!

ごみんよ免許がない妻で・・・

と、余談でした♪
返信する
Unknown (パトまま)
2005-12-18 00:30:21
返信する
Unknown (パトまま)
2005-12-18 00:31:28
はやまってエンター押してしまった



残り後一つ
返信する
おめでとう!! (レオ)
2005-12-18 13:36:03
よかったよかった!!

柔らかいものだから心配してました。

あと一足早く
返信する
やっとこさっw (マミー)
2005-12-18 18:37:00
ご誕生おめでとうごぜぇ~ます

しかし、良かったねぇ

残るは、あと、一つ!

ハナちゃん頑張って生んでおくれぇ~

かぁちゃんを安心させるんだよぉ!
返信する
出た♪(笑) (ばず母)
2005-12-18 20:28:18
ウンPから出てきたんだぁ♪

よかったですね~!!!

あと1足。。。今、どの辺りかな?(笑)
返信する
Unknown (purihana)
2005-12-18 20:37:46
みきちゃん。

痔・・・ワンコにもあるのかねぇ?あたしにも分からんw

東京行ってたのかぁ~^^楽しかったみたいだね!

運転はあたしも出来ないよw仲間発見っ!w



パトままさん。

そうっ!その残り片っぽがなかなかどうして出て来てくれないーーっ





レオさん。

ご心配おかけしております

柔らかいもの・・・引っかかる危険性ってやっぱり高いんですかねぇ。。。



マミーはん。

ホント早く安心したいよぉ~

服従のポーズを取るといつもお腹なでなでしながら

「早く出てきなぁ~」って語ってますw



ばず母さん。

そうそうwうんPから誕生しますたw

残りの靴下・・・今日の散歩ではお目見え出来ませんでしたよ。。。

明日の散歩に賭けてみますっ!
返信する
遅ればせながら・・ (こはママ)
2005-12-18 21:54:36
ハナちゃん・・

無事に靴下をご出産されたとのこと・・

おめでとぉ~

ほんと~に良かった~

残るは。。。あと一つ。



これも無事に生まれてくれることを

祈っています~。



ハナちゃん、もうひと頑張りだよぉ~
返信する