♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

限定物に弱い。

2005年10月25日 | 日記。
人間って「限定物」に弱いらしいですよね。
で、あたしも例外ではなくその一人でありまして、えぇ。
先日行った旅行先で買ってみましたよ、




栃木限定餃子ふりかけ






で、ご飯にかけてみると、









こぉ~んな感じ ちょっとぼけてるけど気にしない気にしないw




けど、何だかふりかけその物が、ほら、ご存知かな?熱帯魚の餌でテトラミンってあるんだけど、
そう、それに形が似てる気がするw

で、お味の方はと申しますと、

ぅん。・・・・・・・・・・・・・・・・・餃子ですね

取りあえずうちではお子らが気に入ってるご様子




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
餃子食べたい (ひろぽん)
2005-10-25 15:55:45
「満州ぎょうざ」って知ってる?

この辺だけのお店かな?

そこの餃子むしょうに食べたくなる時がある。

翌日はお出かけできませんがね。

餃子ふりかけもおいしそーですね

家のにーちゃんも、はまりそー

これ以上食欲湧いたら困りますが
返信する
ひろぽんさん。 (purihana)
2005-10-25 16:08:57
ムム!満州ぎょうざ?・・・

何だかネーミングからして旨そうだねぇw

それを食べたらブレスケアだね?w



餃子ネタ書いたら旨いラーメンが食べたくなりましたよw

杉並の青梅街道沿いにある「春木屋」ご存知ですか?

行列が出来るお店で有名なんだけど。

その昔(大昔?)付き合ってた彼が荻窪にいたんで、

週末は通い妻してたのに、一度もその店には入る事無く、

終わってしまいました^^;

あぁ・・・食べておけばよかった・・・
返信する
あらっ! (ひろぽん)
2005-10-26 08:53:01
「春木屋」知ってますよ~

前は通った事あるけど、入ったことないでし。

ぜひ!おいでナスって下さい。

そこから1時間ぐらいで家ですから寄ってください

(全然ついでじゃないけど・・・)
返信する
春木屋。 (purihana)
2005-10-26 09:25:46
食べたことはありますか?

さっぱり系だと聞いたことあるけど・・・



春木屋から一時間位でライル君家なんだね。

よし、メモメモw
返信する
(* ̄m ̄) プッ (マミー)
2005-10-26 11:21:19
お子らにはうけたけど・・・まぁ~って、感じでしたか?

オイラもラーメン食いたくなったど!
返信する
マミーちゃん。 (purihana)
2005-10-26 19:15:51
ん~~~。大人の舌では

『ま、こんなもんでしょ・・・』と言った感じであるかな?



よほどお腹空いてないと食べないかも・・・(ボソw
返信する