♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

たまにはね。

2005年10月17日 | ワンコの事。
昨日の夕方の散歩は珍しく旦那も一緒だったのよ。
休みの日は朝からずぅ~っとPC三昧な生活だから
たまには散歩に協力しないと、あたしがそのうちキレルとでも思ったのか?
別にそんな事ないのにねぇ・・・。
ハナと二人だけの散歩でも独り言のようにいつもハナに話し掛けながら歩いてるから、
それも結構楽しかったりする訳でありまして、えぇ。




本当は立ち止まりたいんだけどリードを持ってるのが旦那な為に
ひたすら歩く歩く歩く。




そして旦那と散歩へ行くと必ず50m位先に進み、その位置から後ろにいるあたしへハナを走らせる





おぎょ~~~
突進してきますわよ~




そしていつもの様に葉っぱをお召し上がりに・・・





側溝に落ちちゃうよ?
なにもそんな食べ難い所のを食べなくても・・・
それにしても緑が減ったねぇ。




んで、近所のGレトリバーのT君とデッキ越しにご挨拶ぅ~





クンクン♪
デッキ越しの愛




そして到着ぅ~~♪





『ハナ!お帰りぃ~~』 
           by 長男




ふむ。

さてさて、足を洗いますかぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠めに旦那殿のシルエット! (マミー)
2005-10-17 14:58:15
『まぁまぁー♪』って走ってるね

可愛いハナちゃん♪

デッキ越しの愛

幸せ者のゴールデンくんだね♪



冬が来ると、ハナちゃんの大好きな葉っぱは、

しばらくお預けだね
返信する
^^ (purihana)
2005-10-18 08:59:02
最初このゴールデンには前を通ると吠えまくられてたんだけど、

いつしか恋に??

デッキに出てる時と部屋の中にいる時とあるから

デッキに居ないと分かるとク~ンク~ンってハナ泣くの^^;

もしかして一方通行なのか??
返信する