♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

うちの場合。

2006年03月16日 | 日記。

我が家の一日の始まりはとっても早い。
と言っても子供達が起き出すのは6時過ぎですが。

旦那君の出勤時間が3時前後。
えぇ。AMです。
早い時だと2時だったりも。
なので、弁当作りのある母ちゃんも
それに合わせて起きる訳であって・・・

出勤後、二度寝する時もあれば、
そのまま起きてて本読んだり、
ネットやったり(って最近はコレの方が殆んどかもw)
静かで一番落ち着ける時間かも知れない。

それなのに・・・

まぁ~たガウガウが始まってるんだよぉ~

しかもさくらってば・・・

 

 


マウントしてるし・・・

 

 

そして

 

 

 


当然この様にハナに怒られる

 

 

 


実家で飼ってたワンコも女の子で、
キッチンに立つ母の足によくしがみついていたけども、
女の子ワンがするこのマウントは
優先順位を決める行為?
それとも・・・

だって、
さくらってば、
生後4ヶ月のくせして、

こ・・・・・・こ・・・・腰使ってましたぁ~~~



ハナはこれまでワンコにも人にもマウントした事ないのに、
何故さくらは?




はぁ~~・・・この先ちょっと不安

 

~~~~~追記~~~~~

今日は次男の通う幼稚園の卒園式。
娘も通い、トータルで4年間お世話になった幼稚園に
親子でさようならをして来ます。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早ッ!! (店長)
2006-03-16 09:50:30
謎が解けましたよコメントの時間見ると、3時とか4時とかあって「いつ寝てるんだ?!」と思ってただけに。。

そうか、旦那チャマが朝早いのか。って早い所じゃない時間っすね?!

店長、5時半起きでもツライ時あるのに

すごいなぁ、母ちゃんは

さくらちゃんの「マウント」はきっと

ハナさんの「お尻」と「腰つき」がセクシーに見えたからついつい。。

でも、女の子でもするんだね。。ちょっと勉強になりやんした
返信する
再びなの (ひろぽん)
2006-03-16 16:52:37
purihanaご夫婦は、超早!

スゴイです、尊敬です。

再び・・・というのは今朝コメント入れていたら

突然、切れて再起動し始めた。何?コレ?

今の所順調~!

今日は卒園式かぁ~どーーだった?

やっぱり末っ子ということで、さらに涙が倍増かな?

マウントね・・・ハナさんにしっかりお仕置きしてもらえば

さくらさん更生すると思うけど・・・・・

ライルもお願いします。
返信する
女の子も (Hannaママ)
2006-03-16 17:32:09
女の子も、マウントしますよ~。たぶん優位を主張しているのでしょうね。

お知り合いの飼っているわんこは女の子ですが、お客さんの(人間の)足にマウントします。この場合は気を引こうとしているのかも…?



内弁慶のHannaは、パピーの頃おもちゃにマウントしてました。現在の地位に満足したのか、今はもうしません。



それにしても、3時出勤は早いですね!夜更かしの私は、その時間まで起きていることすらあります。

お疲れさまですっ(敬礼)

返信する
間違えました(汗 (Hannaママ)
2006-03-16 17:33:47
↑自分のURLを間違えて書いてしまいました。

失礼いたしました。

返信する
エライ!! (ばず母)
2006-03-16 17:43:39
ダンナ様、超早朝出勤なんですねー!

真っ暗で、、、寒くて、、、朝って感じではない?

purihanaさんもちゃんと起きてお弁当作ってるなんて素晴らしいわぁ♪

偉すぎるっ!



あららら。。。さくらちゃん、もうマウント覚えちゃったの?(笑)

でもハナちゃんも負けてないわねっ!

ハナちゃん、がんばれっ!

バズはお布団にはマウントできるんですけど、

人間にはやらないし、ましてやオンナのコワンにもやったことないです。

なにせ小心者なので。。。(汗)
返信する
店長さん。 (purihana)
2006-03-16 19:51:56
我が家で5時半起きは、夢の様ですゎ~♪



でも10年以上もこの生活してると、

慣れちゃうんだよねぇ・・・

眠い事は眠いけど、二度寝すると6時に起きるのが、凄ぉ~く辛いんですよ~

旦那の弁当作りで起きるのよりも辛い・・・



ハナのお尻がせくすぃ~に見えたのかしらねぇ・・・

返信する
ひろぽんさん。 (purihana)
2006-03-16 19:55:04
ありゃ、どしちゃんでしょ、ひろぽんさん家のパソ様・・・

ご機嫌直ったみたいで、なによりですね^^



卒園式・・・

やっぱり涙涙・・・





詳しくは後日アップいたします~



さくらのマウント・・・

ある程度しつこくされないとハナも怒らない傾向にあり・・・

順位なんてどうでもいいのか?ハナ?って感じなんですが・・・
返信する
Hannaママさん。 (purihana)
2006-03-16 19:59:04
やっぱり女の子ワンでもしますよね~^^;

優先順位の主張でするなんて、さくらのヤツ、

これまでも何度となくハナに怒られても

(マウント以外で)全然懲りない・・・

なのに自分が一番下だって事、認めたくないんですかね?



3時前後の出勤、最近は後よりも前の方が多くて、

正直ちょっと寝不足。

ん?

ちょっとじゃないなぁ・・・

かなり?寝不足~~
返信する
ばず母さん。 (purihana)
2006-03-16 20:03:04
真冬の弁当作りは必死ですよ~

床は冷たいゎ、水は冷たいゎ、冷たいだらけぇ~~で、

冷え冷えのリビングの片隅でシンクの上の明かりだけを頼りに、

おにぎりと弁当を作る妻。



ばず君、お布団にマウントしちゃうんだ~!

なんか想像しちゃった



まさか、4ヶ月のワンコがマウント、しかも♀なのに、早熟すぎやしません?

あぁ、ハナが可哀相・・・
返信する
早ぁ~ (たけちゃんママ)
2006-03-17 00:33:34
ご卒園、おめでとうございます♪

幼稚園の卒園式は感慨深いものが

ありますよね~。

あ~なんて懐かしい・・・

遠い昔の話でありますが…

ママさん、超~感激したご様子d(*⌒▽⌒*)b

また、お聞かせくださいね!



で!

すごい!

早起きというか…

早起き~!!

店長さんのように謎が解けた!(笑)

ママさん、いつ寝てるの??

主婦は一日中忙しいですものね~

これから暖かくなるから少しは楽になるのかな…

お身体にお気をつけくださいね!
返信する