♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

庭にて。

2007年01月10日 | ワンコの事。
風もなく暖かい日となった今日の午前中はワンズを連れてDVD返しに行ったり、
なわとび買ったり(子供ら3人が学校で使うらしい。)
およそ2時間かけてののんびり散歩になった。
帰りはハァハァしながら歩いてたから家に着いたらすぐ寝るのかと思いきや、
『少し庭で遊ぶぅ~?』の問いに、


満面の笑み。




この顔に弱い。



散歩の後なだけに、ガウガウもやらず建物の裏に行き何かを探してたり、
お隣さん家のシーズーちゃんにご挨拶したりと
ハナとさくら、それぞれがまったりと過ごしてた。




いつも「???」な顔のさくらだけど、たまにはこんな凛々しい顔だって。

え?凛々しくない?いつもの「???」な顔ですか?
でも母ちゃんには凛々しく見えるさくらなんです。えぇ。親ばかです。





生活感ありすぎる背景がお恥ずかしい



だってほら、今日は洗濯日和ぢゃない?





母ちゃんも芝生の上にデカい尻下ろしてポカポカな日差しを浴びてたら、




あら、なぁに?お部屋入りたいの?






なんだ、眠くなっちゃったのか。

母ちゃんの膝はあご乗せ台ってワケね。
鼻に芝生くっつけて。





最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気 (Hana父)
2007-01-10 14:31:26
気持ち良さそうですね.
やはり,多摩地方よりも暖かいのでしょうか.

ところで,2月に,千葉,茨城方面に出向こう
か,と思っております(2/10-12).ハナさん,
さくらさんとHanaのご対面ができないか,と
画策中です.
返信する
癒しの笑顔 (ソフィア母)
2007-01-10 14:35:26
今日もお日様ありがとうですね~~。

昨日そちら地震がありませんでしたか。
大丈夫でしたか。

ハナちゃんの笑顔・・・こんな可愛い顔されちゃ仕方ないですね。さくらちゃんもキリっとりりしいですね。親ばかぢゃないですよん。

ハナちゃんのお膝の顔、最初は何かおねだりしてふくれっつらみたいに・・・。このタプタプがラブですね~~。

うちも今ソフィアはいびきかいて寝ています。。。
返信する
ここにも! (ひろぽん)
2007-01-10 14:43:56
いらっしゃいましたね~親ばかさん!
さくらちゃん、凛々しいよ~男前よ~(えっ?!)

今日は散歩をしていると暑いくらいでしたよね~
ジャンバーじゃなくてベストでお出かけできたもの。
今週はお天気良さそうだけど、かなり乾燥してるから
風邪には用心だね!
返信する
そう!そう! (たけママ)
2007-01-10 15:16:34
こちらも、やっと元気なお日様が出ていますよ~!
もちろん、洗濯日和です!!

きゃわいいなぁ~~~
ハナさん。
かあちゃんのお膝は顎乗せスタンド、ですものね~
同じ事しています(笑)
さくらちゃんもたまには(失敬…)凛々しいじゃん!
でも、まったりなお顔がかわいいよ~d(*⌒▽⌒*)b

ワタシもハナさんとさくらちゃんにスリ~スリ~したい!!いや、されてもいい~~~♪
返信する
あれ? (るな)
2007-01-10 16:56:45
トップのお写真、1日に2種類見た気が……。
ワンちゃんズのかわゆいお顔、いっぱい見れて嬉しい♪
返信する
遅れすぎながら・・・・ (らぶ父)
2007-01-10 17:02:37
もう言っちゃいけないのかな?
ま、いっか~?
え~、遅れすぎながら、すっかり明けちゃいましたがおめでとう御座います~。(^_^;)

庭でわんこと寝そべる事ができるなんて~。
うちなんか手入れあんまりしないもんだから、芝生も枯れてしまい、土と雑草むきだしで・・・。

なんだか、そっちはあったかそうですね。
こちらは、今日は、たけママさん言ってるように、天気はいいけど・・・
ちょとさぶいよ~。
返信する
きゃぁ! (ひよママ@日和屋)
2007-01-10 18:21:32
くぁわいいなぁ~~この元気顔にも弱いけど
ぽかぽか陽気にウトウト顔にも弱い・・・。

癒されます。
返信する
可愛すぎるんですが・・・ (ガブリエル)
2007-01-10 22:19:32
何じゃ~、その可愛さは!?
今回はハナちゃんにやられちゃいました。
もうズキューンですわ!

苺の話、納得!
苺は最後に食します。
そんな私は長女です。
残しておいた大事な苺を旦那に取られるのが何より悔しいので最近はカワユイ小梅にあげちゃうのだ。
返信する
羨ましい~! (なおなお)
2007-01-10 23:36:33
膝の上にマズル乗っけてお昼寝!
ハナちゃん、幸せなんだろうなぁ~

でも、当分、動けませんね(笑)
返信する
顎のせ ()
2007-01-10 23:45:09
ワンは顎乗せるの好きですよね。
大きい子も同じなんだぁ~と、妙な感心しちゃいました。
返信する