♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

や、やっとこさ・・・。

2005年12月30日 | ワンコの事。


今朝起きるとカーペットの上に黒い物体が・・・

やっと出てきましたっ!
残りの靴下片方がっ!!

一度吐き、再び食べてしまってから丁度二週間。
えらく長いこと体内にあったものだ。。。

でもこれですっきりして新年を迎えることが出来ますっ!

ご心配して下さった皆様、どうもありがとうございました!

あー、良かった良かった



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (ひろぽん)
2005-12-30 08:33:02
よかったね~

これで心置きなく新年を爽やかに迎えられますね

返信する
良かった~♪ (こはママ)
2005-12-30 08:41:49
もう一個の靴下・・どうしたものかと案じておりました。
返信する
途中で送ってしまった(汗) (こはママ)
2005-12-30 08:46:10
でも良かった~

これで・・ハナちゃんも気持ちよ~く新年がむかえられますね~



ママさんも長いこと心配していたでしょう。

良かった、良かった。。



2006年もハナちゃんご家族にとって素敵な一年でありますように。。

良いお年をお迎えくださいね~
返信する
ホント良かったですね☆彡 (leopega)
2005-12-30 11:47:19
これでpurihana家もハナちゃん自身もすっきりしたことでしょう

いいお正月が迎えられそうでよかったです



ちなみにその黒い物体は、上から?下から?どちらから出てきたんですか~!?
返信する
ひろぽんさん。 (purihana)
2005-12-30 19:29:32
はぃ~!心置きなく新年を迎えることが出来ますっ!

来年は誤飲のない様に、気を付けないとっ!



返信する
こはママさん。 (purihana)
2005-12-30 19:30:48
そうですねぇ~、いくら食欲があり、元気だと言っても、

いつも靴下の事が頭から離れなくて・・・

これでスッキリ致しました!



こはママさん一家も良いお年をお迎え下さいね^^



返信する
leopegaさん。 (purihana)
2005-12-30 19:31:59
お陰さまでいい新年迎えられますよぉ~^^



で、靴下は上から出て参りました^^;



また来年もよろしくお願いしまーす☆
返信する
Unknown (パトまま)
2005-12-30 23:32:10
おめでとさん~



これで安心して年をこせます



ハナちゃん写真見るたび色白美人ちゃんで

かわいいですね
返信する
パトままさん。 (purihana)
2005-12-31 19:52:22
どうもありがとう!

そうです、安心して年越せますよ~



来年は何かの機会がありましたらお会いしたいものですね^^



それでは良いお年をお迎え下さいませ☆



来年もまたヨロシクお願いします♪
返信する
あけましておめでとうございます。 (ギスケ母)
2006-01-02 09:50:40
靴下出てきてよかった、本当に良かった

昨年同様、変わらぬお付き合いをお願い致します。

ブログ更新楽しみにしています♪
返信する