♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

仲が良いのか悪いのか・・・

2006年03月24日 | ワンコの事。
一足早く、みんなより春休みを迎えている兄ちゃん。
えぇ。朝起きるのが遅くなっております
なもんで散歩を待っているワンズもお暇らしくてね。



ねぇ、母ちゃん。この黒いチビがあちしのおもちゃで遊んでるゎよ~




奪い返しなはれ、ハナさん





いいや。おとりの馬を齧るです・・・


あ、このおとりの馬は左腕負傷だったのに、
今では両腕重症及び両耳コッパミジン・・・な哀れな姿に。。。




そかそか。
って、何で玄関先なん??





うけけっハナさんのおとり作戦成功だねぇ~



さくらの物はさくらの物。
ハナの物はさくらの物なさくら。


で、あるからにしてぇ・・・





ハナのさくらに対する心理作戦成功




そしてリビングへと移動した二人・・・









今だっ!ハナ~!奪えっ!











そうだっ!そうだっ!頑張れぇ~~~











ってか、何だかそのお馬さん・・・可哀想だなぁ・・・
一人虚しく転がってるし。






で、結局いつもさくらに譲っちゃうんだよねぇ・・・
執着がないだけなのか、それとも優しさからなのか・・・





でも、








あらあら・・・

お馬さんに八つ当たりしてる?


















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U子)
2006-03-24 22:16:13
ウチと同じやん。^^

キルのものはキルのもの。レオのものも

キルのもの。BYジャイアン・・みたいな!

レオが遊ぼうと思うと、横から、キル登場・・みたいなね!おもしろいですね。

返信する
おもしろ (たけちゃんママ)
2006-03-25 00:28:57
あのぅ~

こんな犬のお話、なかったですかね?

『食べ物をくわえて橋を渡っていた一匹の犬がふと、おいしそうな物をくわえている犬と出くわし…どうしても相手の食べ物がほしくて…とうとうワン!と言ってしまったらそれは川の水に映った自分の姿だった』みたいなお話…ちがったかも…。もちろん自分のくわえていた食べ物は川の中。。。

さくらちゃんはとにかくハナさんの持ってるものが良いように思うのね~(笑)

かわいいじゃないですか

ハナさんもよくわかってるようで…
返信する
日々 (ひろぽん)
2006-03-25 06:32:45
戦いが繰り広げられているのですね~

ハナちゃん、頑張ってるね~

お馬さんに八つ当たりな姿・・・

purihanaさん、体の調子はいかが?

やっぱり、花粉症?

卒業式2連発で、疲れがでたかな?お大事に!
返信する
U子さん。 (purihana)
2006-03-25 08:12:46
やっぱり下のワンコってどこもジャイアン化してるもんなんですかね?w



そうそう、ハナが口にするものだったら、

何でもいいみたい!

たとえそれがゴミでもね!

物凄い執着心でごじゃります
返信する
たけちゃんママさん。 (purihana)
2006-03-25 08:14:40
知ってる知ってる!!そのお話!!

昔、本で読んだ事がありますよ~



隣の芝はなんとやら・・・的な事なのか、

ただ単に我侭なのか・・・



返信する
ひろぽんさん。 (purihana)
2006-03-25 08:18:18
女の戦いは熱いです



体の調子はすっかり大丈夫ですよ~^^

お役も果たし、子供達も卒業し、

緊張の糸がほぐれ、気の緩みからウィルスに負けてしまったんでしょうねぇ・・・

マクロファージをもっと活性化しておかないとっ!
返信する
風邪どうですか~? (らぶ父)
2006-03-25 11:32:25
おやおや、ハナさん、賢いね~。

ラブ子も自分が木切れガジガジしてるのに、ワシが別の木切れを持つと、それを奪います。2個の木切れで、何回でも繰り返しますな~。



ところで風邪はもうよくなりましたか~?

ワシも、風邪でも花粉症でもないんですが、なぜかはだがつばり、毎日数十回ハナかんでますよ~(T_T)
返信する
Unknown (かず)
2006-03-25 12:45:54
ハナちゃん、さすが、先輩ワンコですね~

なかなか、上手ですね~

女の子同士の、取り合いも見事ですね^^



さくらちゃん、顔が変わった?

お姉ちゃんがおになったね~
返信する
らぶ父さん。 (purihana)
2006-03-25 21:13:31
あれ、らぶ子ちゃんも自分以外の人が持ってる物が良くなっちゃうタイプなのね

なんだか人間の小さい子の性格に似てますよね^^

ま、そこも又可愛いトコでもありますけどね♪



風邪はもうすっかり大丈夫です~

お心配り、ありがとうございます

返信する
かずさん。 (purihana)
2006-03-25 21:15:05
女の同士なのである意味凄まじいものがありますよ

まぁ、全体的にさくらの気が強いせいもあるんですけどね



さくら、お姉さんっぽくなりました?

そう言って頂けると、何だか嬉しかったりするなぁ~

でもまだまだ中身はお子茶まです
返信する