♪なんでもありありの毎日♪

 
 
 ★ラブが大好きな主婦日記★

ハナのプロフィール

2005年08月27日 | ハナのプロフィール
    犬種・・・・・ラブラドールレトリバー(イエロー)
血統書名・・LOCUS GARDEN JP AQUAMARINE
        名前・・・・・ハナ
        性別・・・・・♀
        体重・・・・・27kg
        生年月日・2003年10月18日

        呼び名・・・ハナさん。ハナごん。はにゃ。
              はーちゃん。はちゃこ。
       
        好き・・・・・散歩
               ご飯
               おやつ
               全てのワンちゃん。
               お母さんの下着(こらっw

        嫌い・・・・・ 水
               お風呂
               掃除機

        特技・・・・・なんだろ?

        性格・・・・・比較的おとなしいと思う。

        健康・・・・・避妊手術済み。(H17,3,8)
               食物アレルギー有。

        
               

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ラン)
2005-08-27 15:24:58
集まれ!ラブラドールブログから来ました。

ハナちゃんのお顔すごく癒されますー。

うちの蓮もハナちゃんと同じく2003年生まれです。ハナちゃんと同い年ですが、うちは全くおとなしくありません

ハイテンションがこのまま続きそうです。

また遊びにきますのでよろしくお願いします!



返信する
ようこそぉ~♪ (purihana)
2005-08-27 15:49:59
お越し頂きありがとうございます☆

ではでは、あたくしもこれから

ちょいとお邪魔させて頂きますぅ~
返信する
軽いっ! (ギスケ母)
2005-08-28 09:25:37
ハナちゃんの体重にかなりショックを受けています

家は最近まで39キロ、体調を壊して35キロ

になったもののその差は12キロですよね・・・

うらやましいです
返信する
うち的には (purihana)
2005-08-28 19:41:12
もう少し増やしたいんですが

関節が丈夫でないので

医者からこの体重を維持する様にと

言われてしまって^^;



けど、この夏少し太った様な気がするんですよ・・・

来月フィラリアの薬貰いに言った時

体重測ってもらおうと思う

返信する