自然を感じて四季を楽しむ日々!

アウトドアを中心とした日常の記録。

スキーキャンプ①

2017-03-22 08:49:16 | ボーイスカウト
ボーイスカウトのスキーキャンプに参加しました
今回は初の試みとしてNGP津南を利用
ここから実家までは10Kとメチャ地元です
練馬区の指定保養施設になっていて補助が出るのとホテル直行のバスがあり往復2000円と格安です

3連休の渋滞で到着は大幅に遅れるものと覚悟していましたが30分程度の遅れでした
早速、着替えてレンタルに行きフィッティングをして14時訓練開始

初日はCS隊の初心者スカウト6名の担当

板の履き方、脱ぎ方~片足スキーでの歩行、10m程のゆるゆる斜面をプルークで滑っての繰り返しで終了
そんなでボーイ隊の夜プロはナイターにしました

ナイターっていつ滑ったか全く記憶にありません
ほとんど貸切状態のゲレンデを20時まで滑りました

幻想的なスカイランタンを見て{/m_0147/

班ミーティングをして

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士パラ | トップ | スキーキャンプ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボーイスカウト」カテゴリの最新記事