blogピュア1st.

Teacupブログより引っ越して来ました。
好きなマンガや、創作マンガについて語ります。

5月のイラスト

2005-05-19 00:03:34 | バラハイ・バラパー
 HP<バラハイ/VAriety Park Hyper>のトビラ絵(トップページイラスト)を更新しました。
 こちらをご覧ください。

【バラハイ/VAriety Park Hyper】

 『5月のイラスト』です。
・・・べつにどこが5月ってこともないんですけどね!(^_^)
昔から季節感がないって言われていますから(笑)。

 仕上げるまで「白黒」のままにしておこうかと思っていました。結局、紫色をワンポイントに入れましたが、「白黒」のイメージは損なっていないと思います。

 あとは「月半ばじゃなくて、月初めに更新できるといい」んですけど。
・・・(^^;

***
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
==================================================================
    <<Variety Park Hyper/バラハイ>>

       のトビラ絵を利用した

      【誕生カード】を送ります。



・・・Eカードを利用したグリーティング・カード(無料)です。
・・・ご希望の方がいらっしゃいましたら
   <コメント欄>に、誕生日/月をお知らせくださいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界のマンガ | トップ | 半裸族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラハイ・バラパー」カテゴリの最新記事