blogピュア1st.

Teacupブログより引っ越して来ました。
好きなマンガや、創作マンガについて語ります。

ギャグマンガが好きだった/7

2024-04-24 00:36:24 | マンガ・マンガの園

『ハレンチ学園』『ど根性ガエル』『トイレット博士
少年ジャンプ

これら大ヒット作がどれも少年ジャンプ連載でした。
ギャグ漫画も戦力として力を入れていた事が想像できるね!
映画化、ドラマ化、アニメ化される人気に
(トイレット博士にもアニメ化の話があったそう/wiki)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャグマンガが好きだった/6 | トップ | ギャグマンガが好きだった/8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ・マンガの園」カテゴリの最新記事